05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こどものひ

2014/05/05
こどもの日



久しぶりにピスくん描いたら模様がどっちか忘れてました。

今日は雨ですね~

私のいちごジャムにカビが生えてましたん・・・・。あーあ。
10:25 らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

はろうぃんですね

2012/10/31
ハロウィン1012

更新滞ってますが、私もパリスも元気です。

おかしーくれないとーイタズラしちゃうぞー
16:25 らくがき

ぱりたろう

2012/05/18
おはようございます^^
あれ?パリス~そんなに長くなってなにしてるの???

亀

ん???

亀2

わ!!なんと!草むらに!亀さん発見!!
ちょっと写真悪いけど亀さんです。
亀3

散歩コースの川になぜか亀がいるなぁ~~とは思っていましたが、草むらに這い上がってる姿は始めて見ました!
竜宮城へいざ行かん!
亀7

埼玉は海ないですからね。どこに連れていってくれるんでしょうか・・・

日本海が恋しくなってきました。

そんなわけで!!!
パリスにキャリーバックと仲直りをしてもらいます!

ちょっとずつ・・・・
亀4

ちょっとずつ・・・・
お菓子はガツガツ。
亀5

そして!
キャリーバッグの中でくつろげるくらいになりました^^

亀6

おおおおお~~~;∀;仲直りできたぁ~。すごいぞお菓子!世の中お菓子!

これで4時間半頑張ってくださればいいんですけど、人間だって電車で4時間半移動するのは苦痛です^^;
車ほしいな~。運転手付きで(笑)
ちびまるこちゃんの「ヒデじぃ様」希望します^^

昔は「ひげじぃ」だと思っていたことを懺悔します~

頑張ってキャリーにもっと慣れて、お家帰ろうね♪
13:24 らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)

上も下も

2012/04/21
みなさま夜中にこんばんは。
更新する度「久々」になりつつあるブログにございます^^;;;

私の愛用のパソコンさんが最近異国後を話すんです。
かりかりかりかりかりかりかり・・・・・ぶおぉぉぉおおん


・・・何かすごく一生懸命な音をたててフリーズします。


さてさて!今更ですが、桜、咲きましたね
造花
あまりゆっくり見れなかったですが、やっぱり桜はいいですね´ω`

上ばっかりではなく、下もたまに見てみると!
パリ「地面に桜があります!」
造花2
そう、桜の根っこが隆起したところからお花咲いてました。
近くで見れてよかったね~。

そんな桜も散り、次は葉桜です!
葉桜の方が好き!
爽やか~な感じがいいですよね。早く咲け。


あちこちでもお花いっぱいみかけます
造花3

わぁ~これはガーベラかなぁ~・・・白いの初めて見ました~^^
キレイだねぇ
造花4




あ・・・・・・・




これ造花だ Σ(´∀`)

ガーベラとかサボテンの花とか造花っぽいお花も大好きですww



そんな私をほおっておいて、パリス会議に参加するようになりました。
パリ「出世しました」
造花5


会議の結果、

デカガム(2世)を守る役員は、
造花6
パリスに決定しました。

でもさっそく齧ってありますね^^





出世パリスは子供にも人気があります。
「ふわふわ~」
「きゃー鼻クンクンしてるー」
「なんでパーマしてるの?」
「私もこんな耳あればいいのに」
「きゃはは取っちゃえとっちゃえ~」

ぎゃーやーめーてー><

「お弁当あげるー」
「はい」(葉っぱ、石、お花、枝、ポケモンのおもちゃ)

あ、愛妻弁当!?

子供の話っておもしろいです。

でもパリス、小さい子はちょっと苦手みたいです。

パリ「そんな事ないです。耳だってかしてあげますから!」
造花7


あ。取れるんだソレ。

こんなアホな記事になるのは春の陽気のせいでございます。

こんな奴ですが皆さんのブログにも遊びにいきます~~♪

00:14 らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

ひゅるり~ら~

2012/04/05
皆さまおはようございます。すんごい風でしたね。
大丈夫でしたか?
嵐が去った2日後ですが、まだちょっと風があります~。
モコパリ髪の毛が長いから縛らないでお散歩すると、なかなかおもしろい事になります。
パリ「おばけです」
桜吹雪2

あの嵐の中耐えた植物は強いですね。
つくし~。
やっぱこれを見つけると春を感じます。
桜吹雪4

あとは水仙。(と、パリスのしっぽ)
春はお散歩の最中いろいろなお花の香りがしてきて、嬉しい気持ちになりますね^^
いい匂い~
桜吹雪3

そういえば、あっちの桜はどんな様子かなぁ~。
何本かは咲き始めてますが、まだまだ茶色ですね。
桜吹雪5

あともう少し。
桜吹雪7

お。咲いてる~

桜吹雪6

この時期は桜ソングランキングもよくテレビでやりますね。
私のベストソングは変わらずケツメイシの「さくら」
ここ何年かは不動の1位
桜吹雪8

ひゅるり~ら~ひゅるり~らひゅるり~ら
桜吹雪

待ちきれず桜吹雪やってしまいました。

咲いても散ってもその後の葉桜も美しい~。
桜、大好き


そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね。
友達から「おはよう。今日は日食でお外暗いけど、もう朝だよ^^おきろおきろー散歩行けー」

というとんだ迷惑メールが送られてきました(笑)AM3時に。

迷った末「おい!日食じゃなく月食じゃん。ウソついたな~。おやすみ」

と返信。本当にしょうもないやり取りをしました。
日食も月食もしくみがよくわかっていない。月食も暗くなるのかな。
でもこういうの、好きなんで歓迎です^^

なんやかんやでgoogleのマップのドラクエ化がとてもおもしろかったです。ドラクエマップ

これじゃ地図わかんない(笑)
10:00 らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

