02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い

2010/02/18
やっとパソコン復活しました!
天気が悪いとパソコンも調子が悪くなって大変です。
立ち上げ目標5分以内!がんばりましょう。

今日は道ががちがちに凍っていました。
でも天気がいいので散歩に・・・

で、やっぱり滑って転びました;-;

そしてパリスも滑っていました。
4本足でも滑るもんは滑るんですよね。
思いのほか滑るとこが多かったので即散歩終わり!

室内で遊ぼう^^
09:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

羊毛フェルトで

2010/02/12
羊毛フェルトで作ってみました。
初めてつくってみたんですが、なかなかいいかも・・・
2.jpg
1.jpg



改めて模様をじっくりみるとおもしろいなぁと思いました。

いろいろなポーズに挑戦したいです
13:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ開設~

2010/02/11
いつかやろうやろうと思ってたブログにやっと手をつけました。
いったい何年越しだろ;
きっかけはやっぱりワンコを飼ったから^^
P1010066_convert_20100211223627.jpg

↑生後3ヶ月の時。写真の9割がブレている中で珍しくぶれていない写真です。

■パリスのご紹介■
名前:パリス
性別:♂
犬種:キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性格:やんちゃ!・・・やんちゃ!!
ネコ戦:0勝1敗


現在は7ヶ月半になり、大きくなりましたが、体重も6キロ前半のオチビです。

それにしてもキャバリアって本当にいいこです。

散歩中他のワンコにあっても吠えないし、来客に対しても今のところ1回も吠えていません。
お経をあげてもらっている時もケージの中で首をかしげて黙ってます。
無駄吠えのかけらもありません。いい子だ!

ところで・・・ネコ戦についてですが、ある日の散歩中、紐でつながれた黒猫に出会いました。
ネコは外にいて飼い主は近くにいませんでした。さすがにワンコがいるからどっかに隠れるだろうと思っていましたが、歩いていたら黒猫が紐の長さのギリギリまで私達の歩く道にでてきました。
もう喧嘩上等!みたいなチンピラみたいなネコちゃん;

もちろんパリスは気にしつつ吠えませんでした。

しばらく見つめあって(にらみ合って)いたのですが・・・

イキナリ黒猫が「にゃああああ!」と威嚇!

恐いっ助けてパリス!!


でもパリスったら

「きゃん;-;」って逃亡;;;負けちゃったね。


っていう事がありました;最近はずっと黒猫をみかけていないのでまだ1敗中;
たぶんずっと勝てないかな・・・だって喧嘩うらないし、買わないもんね。

いい子パリスが大好きです。










23:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

