02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/03/27
羊毛フェルトで2個目完成!
たまにへたくそな座り方をするのがかわいくて作ってみました。
近づくとちゃんと犬らしく座るのでなかなかシャッターチャンスがないのですが
いつか必ずとってやろうと思います!
P1010615_convert_20100327143053.jpg
P1010628_convert_20100327143553.jpg

さてもうすぐお花見の時期がやってきますね。
宴会・・・一発芸・・・。





パリスくんは何かできるの?


一発芸
パリスの一発芸。
「ピッコロ大魔王」


緑色にならないでね。
14:44 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

アニマルハウス

2010/03/17
今日はアニマルベッドを購入!
気に入ってくれるかな^^

はい。どうぞ!
って、やっぱり警戒しました。しばらく鼻先でつついた後、カミカミ攻撃がはじまってしまいました!


名称未設定-2


せっかく買ったのに・・・。
でもあきらめずケージの出入り口にベットをむりやり固定!

さっき様子を見に行ったらちゃんとアニマルベットの中でオヤスミしていました。
気に入ってくれたのかな^^
22:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

