03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また復活

2010/04/29
ようやくご機嫌ナナメのPC君が復活しました。
しょっちゅう機嫌が悪いポンコツPC君・・・いつもごきげんなパリスよりも手がかかります;



最近はようやく天気の日が多くなってきました。風はあいかわらず強いですが。
今日も風がびゅんびゅんで、おめめパッチリのパリスも細目になってしまいました。


ね?
PA0_0162a.jpg


なんだか肌寒くなってきたからあと1枚写真撮ったらなかに入ろうね。
撮るよー。おいで~。


あーちょっと近かったね

近い


この際だから「ザ・ドッ●」みたいに鼻でか写真に挑戦してみよう!

お鼻

ってことで、失敗に終わりました^^;
残念。


そういえばちょっと前に狂犬病の注射をしてきました。
2枚目の「犬シール」GETだよ。
犬シール

ワンコを家に迎えるまではこのシールの意味は「家にワンコがいるのでご注意下さい」
って思ってました。
たくさん貼ってある程「猛犬注意」かと本気で思ってた自分が笑えました。
21:35 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010/04/06
お父さんからおみやげがありました。

ほねっこガムですよ~。でもちょっとデカくないかなぁ。
ほねっこ

でもパリス大喜びだし、いっか!

うちのお父さんはパリスの為に遊び場つくってくれたり、ほねっこくれたり
パリスが大好き!

でもお父さん、パリス苦しそうだよ~~。
苦しい
09:43 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

