04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリスの手書きブログ~その1(その2もあるの?)

2010/05/31
こんにちはパリスです。今日はママに内緒でこっそりブログを書いてみようと思います。


おぱり


今思えば、ママと出会った時ママの髪型は黒で、まっすぐだったのに・・・
主1

早々に茶色のモコモコした髪の毛になっていました。なんかどっかで見たような~・・・
主2

噂では、ワンコは主さんに似るらしいけど・・・
ぼくのところは逆みたい!主ママさんがボクに似てきたと思います!
お散歩中もたまーにあんたらそっくりだって言われるんだ。
主3

まぁ悪い気はしないけどね(笑)




↓気が向いたらぽちっとお願いします。
17:55 パリスの手書き | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/05/30
今日は久々のシャンプーに行きました!
さすがお医者さんとこのシャンプーはすごいです☆
白いところは真っ白に!きれいになりました~~。
漂白でもされたのか?ってくらい本当に白くなりました。
そしていつものリボンちゃんが耳に・・・。


お迎えにあがったところ、この不機嫌なお顔・・・^^;

PA0_0062aa.jpg
ムッスーー。



久々の長シャンプーに疲れたみたいで車の中で爆睡してました。
おつかれさまでした。
写真とったらリボン取ってあげるからね><
PA0_0058aa.jpg
19:50 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010/05/21
昨日の事です。ついに雨が降ってしまったので、カッパデビュー!!
ちょっとおしりが足りてなかったね。キャバリアの中でもオチビちゃんの方のパリスはダックス用のカッパがぴったりでした。
雨の道はなれていないので緊張ぎみです。

カッパ1

フードも邪魔だねぇ。
なんかこうゆうの見たことあるぞ・・・そう。神主みたいね!

カッパ2-

しばらくすると緊張もなくなったのか、いつもの調子になってほっとしました。
かっぱのシャッシャという音をならしながら歩いていました^^
カッパ3

なれないお散歩でちょっと疲れちゃった様子かな??
ゆっくり休んでね。
すね

そして、今日は散歩中にかえるくんと遭遇。見えるかな?
かっかっかえるー!パリス見てみて~とはしゃいでみたけど、パリスはあまり興味がないみたいでした(笑)
かえる


頑張って梅雨を乗り切ろうね!
19:25 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

2010/05/18
今日もお空は快晴だね。
パリスは何を見ているの?鳥?
どうやらお外で遊びたいみたいなのでいってきます。

眺め


よーし、ボール遊びをしましょう☆

ボールを咥えてテケテケ~~~

・・・おーいどこ行くの?

たったった


日中はとてもあっついので、水分補給。水分補給♪
やっぱお外で飲む1ぱいは格別なのかな?
うま~


さて、もうすぐお昼だよ。
満足したかな?パリス。
べー

どうやら満足したみたいなので、私も満足です。

なんか・・・幸せだなぁ^^
21:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/15
昨日は久々に天気が悪かったです。雨ザーザー(><)
パリスの体の成長もほぼ止まった事だし、カッパを買ってあげようかとおもいます。

カッパ購入まで、雨ザーザー日はお散歩はなし。ごめんねパリス~。

というわけで今日はお父さんがつくってくれた室内運動場(大げさ)で遊びましょう!

PA0_0164.jpg

ぐい~


PA0_0181.jpg

むしゃむしゃ


PA0_0140.jpg

休憩ザンス。・・・座り方おかしくない?


PA0_0184.jpg

はい。セクシーポーズ!


なんだかんだで動き回って発散してもらいました。
早く晴れるといいね。パリス。
08:10 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

5月9日

2010/05/09
今日は5月9日です。パリスくんは今日が何の日か知ってる?
今日はね、母の日だよ。そして、、、
私の誕生日なんだよ~~~!

プレゼントなんていらないよ。いてくれるだけでいいんだから♪


スマイル¥0
スマイル

素敵笑顔だね。それが1番のプレゼントです^^


昨日は車が嫌いなパリスと特訓をしたから嫌われたかと思ったけど、なんだか大丈夫そうでよかったです。
車酔い

19:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/05/02
今日のお散歩中にネコさんと会いました。
やっぱりネコは逃げもせずパリスに威嚇してきました;-;
なかなか仲良くなれないですね。
パリスはこんなにネコちゃんが好きなのに・・・

PA0_0171.jpg


パリスの額の白い部分はネコみたいな形をしているんですよ。
ここまでネコが好きなのに(笑




とみせかけて攻撃!

ネコに攻撃

いつか仲良くしてくれるネコちゃんがいるといいなぁと思いました。
20:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

