05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6月29日

2010/06/29
今日は・・・なんとなんと!パリスに嬉しいプレゼントが!

テリリンさんからのご紹介でmaymayさんからパリスのあみぐるみを作っていただきました!
47都道府県のキャバさん制覇のお仲間にいれてもらいました~。

あみ犬1

あみいぬ2

ほぁ~~~!!かわいい(´Å`)これはまさにパリスです!そっくりでニヤけてしまいます^^

3ショット!

それではみんなで仲良く~!笑って笑って~~。
強引の3ショット!
こんなかわいいのを作っていただけるなんて私とパリスは幸せ者です!
maymayさんパリス制作ありがとうございました。テリリンさんご紹介ありがとうございました!
大感謝です~><




ところで・・・6月25日は・・・あのKING OF POP マイケル・ジャクソンさんの命日。
じつは・・・パリスというお名前はマイケルさんの愛娘のパリスちゃんからいただいたものなんです。
響きがステキだなと思いました。
そーなの?

そおだよパリス。ほかにもパリス・ヒルトンさんがいるよ。
セレブなお名前よ(笑)でも・・・「パリス」って女性のお名前なのかしら^^;;;
21:33 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

パリスの手書きブログ(まさかの)その2

2010/06/24
先日は、たくさん祝っていただきました。ありがとうございました!

てれる

どうもどうも


そして、御中元時期が近づいてきているせいか、ギフト店で働くぼくのママは帰るなりこんな感じ。ブログもおさぼりみたいだしかわりにボクが・・・今からそんなんで大丈夫かなぁ

ばたん


でも、お散歩はちゃんとしてくれるんだ。ママの楽しみらしいから^^
今日は、いつもボクをみかけると、よしよししてくれる人のおうちの前を通る散歩コース!やった~~~

散歩2

うーん、今日はいないみたい・・・しょうがないけど先に進もう。


と、その方のお家(絵よりもっと豪邸です)を通りすぎようとした時・・・

「あ!しっぽがきた」という声が。

いえ

はて?しっぽ???


家の中からパリスを見つけた優しい方が家から出てきてくれました。

なでなで・・・嬉しいな^^

ところでさっき、「しっぽがきた」って聞こえたんですが・・・?


なでなで

お話しを聞くところ、まだぼくの名前が「パリス」って知らないとき、仮名をつけてくれていたみたい。その一家ではボクは「しっぽ」で通ってるみたい(笑)

あだ名、つけてもらっちゃった^^

21:45 パリスの手書き | コメント(2) | トラックバック(0)

6月20日 HAPPY BIRTHDAY

2010/06/20
ハッピーパリス


今日は愛犬パリスの・・・パリスの・・・!!お誕生日ですー!
1歳になりました~^^おめでとうパリス!!
さて今日の主役は?
主役
ご立派ないでたちでございます。



さぁ、今日はとっておきの所へお散歩♪
トトロがでてきそうな林を歩くこと2分。。

トトロの森


地面にアサガオ(?)がたっくさん咲いている所に!
どう?パリス?・・・・あ、ひもがジャマだね^^;;;
ひもが・・・


そして今日はおめでたいので私は自分の為にこんなのを作ってみました。
じゃん。パリスクッキー!お子様クッキング~(笑)
なんか・・・笑える^▽^;おもしろい顔!本物はもっとイケメンです。ごめん。
作ったけど・・・・さすがに食べるのに躊躇しちゃいます。
みみ、食べていいかな。
パリスクッキー


そしてこれは兄夫妻がパンを作ってくれました。あげあんぱんと、ねじったパン。
ありがとうございました~!
これもパリスは食べれないからママのお腹へ~。

パンさん


そして、そしてパリスくんが食べれるプレゼント!

おいもケーキです~\(^O^)/
ワンコ用のワッフルに大好物のサツマイモをドン!お気に入りのトッピングをのせて、トマトを飾って完成!
クッキーより簡単だけど、愛はハンパないぞ☆
おいもケーキ


気に入ってくれたのか早く食べたくて暴走ぎみのパリスくん。
でも、ちょっとずつ分けて食べようね。
はやくー


そして、新しい仲間が!横たわっているのはお友達から前祝いでもらったキャバリアのふわふわのぬいぐるみ。
かわいい~なぁ。ありがとうね!大切にするよ!
仲間

今日は、新しいおもちゃ、迷子札、おかしを手にいれたパリスくん。よかったね^^
いっぱい遊ぼうね!パリスにいろいろくれてありがとう、マイ家族^^

今日は誕生日ということもあって、みんなが散々遊んでくれました。
おや~お疲れですか?
おつかれわん
ちょっとヘロヘロになっちゃったね。今日はゆっくり休んでね。
これからもよろしくね。愛してるぞーー!!
来年はどっかお出かけしようね☆



ちなみにブリーダーさんの所にいた時の生まれたてパリス。
1年前はこんなに小さかったんだね~。

539_p0908010302[1]

愛してるぞ~パリス~~~><
21:13 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

2010/06/19
羊毛フェルトのパリスくん3個目。
今回のはパリスの手書きブログの時のを参考に・・・したつもりなんです。
なんかパンツはいてるみたい!

3体目

フェルト3兄弟!モデルが同じはずなのに全部顔が違います(笑)
もっとがんばりましょう^^;;
3兄弟



そして、モデルさん。
今日は雨だっだので自慢のふさふさの耳がぺしゃんこになってしまいました。
明日は晴れるといいね。

だって・・・だって!!!!

記念すべき1歳のお誕生日だもんね。


PA0_0186.jpg

楽しい日にしようね、パリス!
21:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

じゃこごはん

2010/06/14
今日のご飯はじゃこ。ママのママからプレゼントです^^
なぜしらす??

じゃこ
塩抜きをしてかわいく(?)盛り付けてみました~。


そしてパリスはスタンバイ。(ってかほぼ食べ途中)自慢の耳がじゃこまみれになってしまうのでヘアピンでセットしました。
まだうちに来たばかりのころは顔が小さく、ご飯の器に耳が入ってしまい汚れてしまうので毎回みみを
持ち上げたりして食べ終わるのを待ったりしたことを思いだしました。
今はちゃんと器のお外に耳が出るのでそんなに汚れなくなりました。

いや~大きくなったんだねぇパリス!
PA0_0029.jpg
20:57 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご近所さん

2010/06/09
今日も元気にお外遊びです。このぬいぐるみはパリスが家に着てからずっとお友達です。
お友達のお鼻はパリスがガジガジしてなくなってしまいました^^;
お外で遊び。犬


どうやら最近はぬいぐるみよりボール遊びにハマってるみたいです。
・・・あれ??向こう側に何かいるよ???


ぬこがいる


ズーーーーーーム!!!
ぬこ?

あ!ご近所のネコさん。こんにちわ。
パリスの事をじーーっと見ています。一緒に遊びたいのかな?

ぬこがいた


パリスを呼んだら、ネコさんはぴゅーーーーんとお家に逃げてしましました。
あらら。残念;;パリスは過去にネコちゃんに威嚇されて逃げ出した戦歴があるので今度は不戦勝ってことにしておこうかね~^^

ひもひも

あれ?パリスボールは?

今度はひもにハマったのかな?
21:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2010/06/05
朝方カミナリがひどくどんな天気になるかと思い気や晴れ^^

うちの裏の池にまたでっかいかえるくん発見!
ジーと見ても逃げる気配がない・・・置物?

そしてついにかえるが動きました。ぴょんってジャンプして池に入るかと思ったのに
のしのし歩いてそのまま池にドボン・・・かえるが歩くの初めてみました◎△◎

かえる2


そして今日は天気がよくなったので大掃除をしました。
ほこりがたつのでパリスはお外に避難です。退屈であくびしてます。
すぐ終わるからね^^;;
お外待ち

うちから海が近いので今日は海までお散歩♪
夕日がきれいだね~。

夕日

夕日を拝むと明日もいい日になる予感がします。
明日もよろしくねパリス^^
19:27 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

