10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アニマルベッド再び!

2010/11/28
昨日も嬉しいお天気でした
お歳暮時期がくるということでギフト店で働くモコパリはパリスと海へ逃走

パリ「逃走の共犯です」
ベッド再

海にくると急にテンションが上がるパリス
うわ~~いとハシャぐ姿は本当に癒しもんです
ベット2

が!!!

テンション上がりまくりのパリスが私にとび蹴りをかまして
久々にすっ転びました砂まみれ~
釣り人に見られてたかも・・・・
ベット4


そんなパリスにも少し早いけどクリスマスプレゼント(早すぎでしょ)
じゃん!ドーム型ベッド(2世)
違う種類ですが、1世はパリスにボコボコにやられて座布団化してしまったので新しいのをプレゼント
形が・・・(笑)
ベット5

どや?パリス?

パリ「あ、あやしいものが・・・」
ベット6

警戒してます・・・
ベット7

おぉ~!おさまった
ベット8

でもすぐに出てきちゃいましたもっとくつろいでほしいのに~。

パリ「今眠くないです。遊びましょ
ベット9

いつかお気に入りの場所になってほしいなぁ~と思うモコパリでした
でも気に入りすぎて引きこもりにならないようにしなくては!
23:25 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

おやじ犬

2010/11/23
先日UPしきれなかったのを今日載せちゃいます。

パリスくんがある物をもらう為、義姉さんの前でおすわりです
何もらえるのかな?
おやじ

あ。これは大分前にパリスにあげたカミカミ棒!
最初は可愛らしくガジガジしていたパリスですが・・・
おやじ2

まだ可愛いパリス・・・
おやじ3

この辺から・・・(首大丈夫か?)
おやじ4

なんだか「おやじ」っぽく齧りだすパリス・・・
おやじパリ「こりゃうめーわ」
おやじ5

お~い!
おやじ6.1
ますますおっさんっぽい・・・

義姉の遊びのお誘いにも知らん顔~
おやじパリ「あーはいはい、あとであとで」
おやじ7

おやじパリ「オレ寝るわ・・・」
おやじ8

って勝手にフキダシつけるとホントにおやじっぽくなっちゃいました

パリ「へんなフキダシつけないで下さい。ボクまだ若者ですから!」

そうだね、あまりに変な顔だったからさ

それにしてもあ~懐かしい!お天気のいい日
また雨が続いてるので早く晴れの日がきてほしいです~



23:36 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

晴れ~晴れ~

2010/11/21
今日は久々のお休みでしかも晴れ
お休みで天気がいいなんて何日ぶりだろ~

というわけで、うん様も回復してる事なのでいつもの広場に遊びにいきました
あ、こら、いきなりソレですか
hare.gif

今日は波も穏やかでいい感じです
hare2.gif

さて、まだ誰もいないし存分に走れるよ
久々の猛ダッシュです
hare3.gif

そして大好きな元わっこさん2世を引っ張りあいっこ。
hare4.gif

hare5.gif

hare6.gif
休憩しよっか?
hare7.gif

ぉお~今日は粘るみたいですでもボスは負けないんだぞ~
hare8.gif

流石にちょっと疲れたかな?じゃぁ一服しますか
hare9.gif


あ。ゴメン。水入れる容器忘れてきちゃった
パリ「しょうがないですね~そのままでいいです」
harre10.gif
グビグビ~。飲みにくいかな?
hare11.gif

そうこうしているうちにだんだん人が集まってきました。
爆走するのも悪いのでゆる~く散歩してお帰りタイム
久々に猛ダッシュしてパリスも満足そうでした
hare12.gif

楽しそうなパリスを見て私も満足です
また遊ぼうね~
15:23 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

フードを探せ~

2010/11/18
さて~今日もハレ間をねらってのお散歩です雨ふるな~たのむ~
あ!お日様がでてきました~^^顔だけ輝いてるよ~パリス

パリ「まぶしーです」
おなか

あやや~踏み切りにつかまっちゃったね~。電車と仲良く(?)はいポーズ

パリ「上手に撮ってくれました?」
・・・・・うん!(電車ほとんど写ってないけど
おなか2

先日パリスのうん様が調子悪くてお薬飲んでいましたが、飲み終わった後もちょいちょいよくないうん様が・・・。

パリ(今日のうん様もセーフだよね・・・?)
おなか3
はいアウト~~~

今日も病院行きでした~。今日はレントゲンを撮ってもらったけどここでも異常なし・・・
う~~~ん元気&食欲は有り余ってる程あるのになぁ
今回はフードを変えてみることになりました
消化器系に優しいフードに変更して様子見です。
医者からもらった処方食は・・・私のあんまり好きじゃないメーカーさんの物でした
早くよいフード探してあげなければ

今日も病院に連れていかれて皆に心配されたパリスは・・・ハシャギすぎて弟に確保されてしまいました本当に元気だけはモリモリなんです
おなか4
よーーーしパリスにあうフード探し頑張るぞ~

パリ「おかしもっとくれれば治るっていってるのに・・・」

ダメ。
20:47 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)

膝の上は?

2010/11/11
おっと~久々に更新しようかと思ったらログアウトしてました
パスワードを思い出すのに丸1日かかったことは内緒にしておきます

このごろは晴れたりザーザー降ったり困った天気です
お外はビショビショで駆け回れないので今日も室内遊びです
なんだか楽しそうですね~
ひざっこ

パリ「楽しいですよ」
ひざっこ2
そ・そう。そりゃよかった


この時期になると湯たんぽみたいに暖かいパリスを抱っこするのが幸せです
ほかほか~
ひざっこ3

膝の上でくつろいでもらうと本当にほかほかで暖かいです
お礼に(?)モコパリのハンドパワーをパリスに注入
ひざっこ4

あ・・・寝た
嬉しいけど足痺れてきちゃうなぁ
陽もでてきて幸せなひと時でした
ひざっこ5

寝心地はどう?
パリ「う~ん」
ひざっこ6

ホントに「う~ん」だったらしくそそくさと遊びにいってしまうパリスでした(笑)
21:01 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

健康第一

2010/11/05
ここのところ天気が崩れてばっかです・・・。

雨と晴れの境目です。
私とパリスゾーンは雨目の前は晴れくっそ~なんかくやしいなぁ
虹1

そして雨ゾーンにかかる大きな虹。
昔はただキレイ~~って思えた虹も「虹の橋」を知ってからはちょっと複雑な気分にさせてくれます

虹2




ここ最近うん様があまりよくないパリス。
ご飯を温めたり、ふやかしたり、うん様を分解してみたり様子をみていましたが
昨日はついに血便
ひぃ~

パリ「おやつ不足だからでしょうか?」

違うでしょ。なおさらおやつは禁止医者いくよ
虹5

が~~~~ん

虹6



さて、朝一の空いてるときに行こうか
パリ「マジでいくんですか?」

うんマジ。
虹3


というわけで医者にいってきました。
平日で朝一なのに徐々に患者さんが増えていきました。
寒くなって体調くずしたワンコがたくさんみたいです

検便してもらいましたが結果は大丈夫でした。
元気も食欲もあるのでしばらくお薬で様子見です。

虹4
パリ「おけつに体温計さされました。もうお嫁にいけません」

パリスは私の婿でしょ(笑)兼子供。心配いらないよ~



朝のお散歩のパリスのうん様回復してましたよかったぁ
体調管理気をつけます



久々にまたボソボソ雑貨をつくりはじめました。
羊毛フェルトのサボテン達。
こんど友達がでるイベントに飾ってもらいます
虹7

大きさがまちまちですね(笑)
08:26 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

