12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリスともんた

2011/01/27
新潟県は広いので、いつも天気予報はアテになりません。
市内でもだいぶ違います。
職場では雨がふっていたのに家の方に向かっていくと地面が乾いていたり、なんてよくあります。
でも、冬は本当によく当たります。
まだ雪
どこを見たって
はいはい~降るのネ~。わかったよぅ


今日はめずらしくご近所の女の子「くうちゃん」とばったり。
くうちゃんは他のわんこちゃんが苦手なの。
くうちゃんは大きいパリスが怖いのか必死にわんわん攻撃。でもパリスは女の子には一切吠えかえさないの
むしろビビってます。
まだ雪2

くうちゃんの目を盗んでこっそりよしよししてもらうパリス(笑)
くうちゃん「ちょっと!あんたなんなのよ~あっちいきなさいよ~」

まだ雪3
パリ「なんとかヨシヨシしてもらえました!」

くうちゃんに遊んでもらえなかったパリスにはもんたくんに遊んでもらおう。
名前どうしようかな~って思ったけど、服に「もんた」って書いてあるし。なんかのキャラクターなのかな?

まだ雪4

まだ雪5

やっぱり新しい物には食いついてきますね~。
まだ雪6

んが~んが~
まだ雪7

あまりにも激しい反応なのでちょっともんたを避難。
パリスくんちょっと落ち着こう!もんたの中身、私の手だしもっと優しくして
まだ雪8

パリ「隠れたって無駄ですー!さぁボクと戦いましょう!勝って賞品のおいもはボクがもらいます!」
いや、賞品用意してないから
まだ雪9



もんた・・・鼻とれちゃったケド、破壊するまで遊んでもらえて、もんたも本望だろう。

19:22 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

パリと子犬のものがたり

2011/01/21
寒さのせいか更新がいつもにましてモタモタしてきました。

パリ「いや、ただのなま・・・」

決して怠けではなく寒さのせいたぶん。


で、パリスくん。それ、何かな?

まり

もしや・・・う○ち

あ。よく見たらパリスにあげたカミカミ棒!小さくなったね~。


まり2
小さいのを一生懸命齧ってるのね。

まり3
またまたプリケツにここまで一生懸命カミカミしてくれるならまた新しいの買ってあげようかな~。なんて思ってます。



最近雪で早々に散歩も切り上げるので、お友達と会えないパリスに、お友達をつれてきました。
まり4

マリです。
タグに「マリと子犬の物語」ってかいてあるけど、この子が「マリ」なのか子犬の「ぐー・ちょき・ぱー」
のどの子か分からないけど・・・。マリってことで。
まり5


お!興味深々ですね遊んであげて。
まり6

仲良くプロレスごっこがはじまりました。マリできるだけ長くもってほしいな~
まり8

プロレスで疲れたマリに休憩場所を供給。
いかがですか?
まり9

マリ「あまり使った形跡ないのね。まぁまぁね」

まり10

パリスあんまり使ってくれないのでマリにあげちゃいます。
ドーム1世はパリスにボコボコにされたけどドーム2世は長持ちしそうです
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・
20:29 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

2011/01/16
久々の更新です~。
いやぁパリス地方・・・まっしろ~です。

さて。↓これはなんでしょう

What is this?
豪雪

これは・・・車ですしばらく乗ってない会社の車が埋まってしまいました

いや~仕事が終わっても車を発掘しなければ帰れないという恐ろしいことになってます
運転中も前が見えず・・・毎日ビクビクしながら運転して肩が凝ってます。
ひぇ~~~~~~~~~

ひぇ~~~~といえば・・・
いつもパリスの散歩コースは車が来ない狭い道を選択してるんですが、大雪になって大きい道は除雪されてるのに細い道は雪で埋まって通れなくなってしまいました
道が・・・・・ない!ひぇ~~~~~~~
豪雪2

なので少し車通りのある道を通ったりしたんですが、その時に限ってう○ちポーズになるパリス・・・。
ちょ・・・・!!!ここでひぇ~~~~~~
車にジャマ扱いされながら必死にう○ちを拾いあげました
いや~恥ずかしかった
豪雪3

最近は雪まみれになってしまうのでお散歩も早く切りあげです。
ちょっと不満そう!?
豪雪4


なので室内で運動しましょう
耳寒かったでしょ?これかしてあげるよ。
パリ「じゃまですー」
豪雪5

そして室内ではずっとこんな様子でひもを齧ってます。
むしゃむしゃ。
豪雪6

走らないの?
豪雪7
ず~~~~~~~っとひもをむしゃむしゃしてます。
メタボ犬にならないように気をつけなきゃいけませんね
20:57 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

新年そうそう・・・

2011/01/06
今日はモコパリ家でプチ事件が・・・。

私が満身創痍で作った羊毛パリス1号がどこかのキャバリアによってこんな姿に!
おこられた

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。






・・・・・・!!!!!!

そこか

おこられた2

怪しいキャバリア発見

問答無用で即逮捕

おこられた3

パリ「犯人です。今年もよろしくね」

はい、よろしく。とりあえず部品はちゃんとあったので食べたりしなくてよかったです。
今回は私の管理ミスなので逆に申し訳ない気持ちになりました。

判決⇒モコパリ有罪!



さて新年みなさんはバーゲン行きました?
私はいつも張り切って買い物に行くくせに今回はなぜか物欲がまったくありませんでした。
唯一買ったのが、これ。
両足をいれてほかほか~するやつです。

キャバリアっぽいののっかってるし買わなきゃいけない気がしたので買っちゃいました

おこられた4

そうそう、両足つっこんでね
パリ「これは両手です」
そっか。前足っていえばいいのかな
おこられた5

ぬくぬくしてるところ悪いけど、それ私のだからね

今年の足の冷えはこれでのりきりまーす!
20:08 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

2011年です~!あけましておめでとうございます!

2011/01/01
あけましておめでとうございます!

昨年は私のモタモタブログに訪問してくれた方、温かいコメントをくれた方、本当にありがとうございました
今年もまたノロノロ更新ですが、モコパリ&パリスをよろしくお願いします
卯年

うさぎ年1

うさぎ年

みなさんにとって幸せ~~~~~~~~~~な年になることを願っています
今年もよろしくお願いします
10:43 パリスの手書き | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

