01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い恋人

2011/02/22
義姉がこんなのをくれました
不意打ちのプレゼントは嬉しいです

アルパカ

姉(・v・)/「これ、パリスにあげて」

私「うゎぁありがとう!どうしたの、これ?(わざわざ買ってくれたのかな)」

姉(・v・)/「赤ちゃんのもの増えてジャマになったからいらないの」

私(´・ω・`)・・・。

姉に他意はありません。

しかも「パリスにだから!」と釘をさされる・・・^^;;;

ちゃんとパリスにあげました


ちょっとくやしいので・・・・

「ねぇパリィ、その子おいてお外で一緒に遊ばない?」
アルパカ2
パリ「お外いきます!」

よっし!勝った
よくぞ言った!さぁお外いこう
アルパカ3
今日も元気パリスです~!


そんなこんなでたっぷり走り回ったので、パリスも休憩~。
あまりヘソ天しないパリスが珍しくひっくりかえっていたのであわてて取りに行ったら起きちゃったいつかヘソ天で爆睡しているのを撮りたいです
アルパカ5



そういえば100均でキャバの袋発見しました。
アルパカ4
この商品はズルイでしょー買うしかないじゃない
田舎にはあまりないキャバリアグッズに格好の餌食にされるモコパリでした
22:01 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

パリスに愛の塊を!

2011/02/17
久々の更新です。もう、更新する度、久々、久々・・・・。
なにやってんの~自分。

先日私の大好きなブロガー様
おCHA-風味-様のバレンタイン企画に参加そして見事に当選いたしまして、ちゃみさん&chamuさんから愛が届きました

ぐーもーにんパリス
パリ「なんですか?朝早くからニヤニヤと」
これからパリスに届いた愛をお披露目です
14日

こんなにたくさん愛が届きました
14日2
モコパリの大好物のチョコ・ハーブティ~(′∀`)にへにへにへにへ
普段紙やダンボールでガサガサの手に必需品のハンドクリーム、寒くてがっさがさのお口に救世主のリップクリームそしてラブレター
ちゃみ姫からパリスにわっこ様3世がありがたや~~~~

ガマンできずにパリス愛の塊へダイブ
あ!先を越された!私もダイブどぼ~ん。
14日3

さっそく仕事へ行く前にワッコ様3世で遊びました

ちょっと画質がアレですが気にしないで下さい。

パリ「うわ~~~~~い」
跳ねて喜ぶパリスを久しぶりにみました!
私もうわ~~~~~い!
14日4


14日5

↓顔っ(笑)
14日6

ちゃみさん、Chamuさん、ありがとうございました大感謝です



そうそう、この間友達とチョコフォンデュパーティをしました。
14日7

友達家の娘のデカイチワワのチップちゃん
丸太ちゃんなのでおみやげにオヤツはやめて、おもちゃを持っていったのですが、どうやら興味なしの様子。
おしりに乗せても無反応
チップ「なによぅ。私おやつがいいのよ」

14日8
丸さがたまらなく可愛かったです。


チョコフォンデュ・・・おいしいのは確かなんですが、チョコはチョコで、フルーツはフルーツで食べる方がおいしくない???って思ってしまうのは私だけなんでしょうか・・・。
どうやら私は固まったチョコが好きみたいです

あ、トマトにチョコはおススメしませんのでやめたほうがいいです(しないって)
あとグミにチョコもおいしくないです~。あとスルメにチョコは全力でとめます。
食材はおいしく食べましょう
21:27 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

本日快晴~!!

2011/02/03
今日は嬉しい嬉しい晴れでした
しかも、仕事おやすみ!ぅわ~い
やっぱり雪道より歩きやすいし、雪玉まみれにならないからアスファルト万歳って感じでした
足もササっと洗えるわぁ~
雪溶け

そう思っていました、最初は・・・・。


散歩中、なんかパリスの足・・・黒くない?って思ってひょいと持ちあげてみると・・・。
雪溶け2
あれ~~~~????
なんか雪道の時よりきっちり洗わなきゃいけないぞ?
雪でちょっと濡れた足にがっちりつく道路の汚れ・・・。
まさかこんな罠があるとは思いませんでした。去年も経験してるハズなのに罠にかかるとは
私もまだまだですね


雪も大分溶けたし、いつも遊びに行く公園に行こうか~なんて出かけてみたんですが・・・。
あぅぅ・・・。一面きれ~~な雪景色
雪にダイブしながら走るもんだからパリスがはだけてきました。
パリス~腹巻になってるぞー
雪溶け3

1分もしないうちに帰路へ。
抗議の表情をみせるパリスをシカトしてお家に帰りました。
家の方が雪ないから、家で遊ぼうね。
雪溶け4

そんなわけでワッコ2世久しぶりの出番です!
雪溶け5
ひゃっほ~~
雪溶け6
やっぱり、お外でいっぱいハシャげるのが嬉しいみたいですね
おかげで私もかなり温まりました。
雪・・・もう降らなくていいぞ~

お外で遊ぶことによって救われる人(さる?)もいます。
被害者のM氏は語ります。

M氏「雪被害は室内にも及びます。警戒を怠らないようにご注意ください。」
雪溶け7
鼻をもがれ執拗にチュウをされたM氏には本当にお世話になっています。
・・・・これからもよろしく
19:10 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

