04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャバリア・モジャ助

2011/05/31
台風が過ぎ去りましたふぅ~怖かった~。
私はなぜか台風がきたり、急に雨が降ったりすると頭痛がします。
いらん体質だわ~

そして湿気に伴いパリスもモジャ助と化していました。


もじゃ~~
てんぱり

もじゃ~~
てんぱり2


もっじゃ~~~~
てんぱり3

最初はこのもじゃもじゃは寝癖かと思っていました。
今日も寝癖ついてるね~はっはっは~~~とかずっと思っていましたが・・・
洗った後も乾かしたらすぐモジャ助になるので、やっとテンパか?
に辿りつきました。

パリ「違いますー。これはオシャレです。コテでまいてるんです」
どうやって?


そうえいば、しっぽもやっとフサフサ戻ってきました~~嬉しいなぁ
てんぱり4


パリ「おけつばっか撮ってないで下さい。セクハラですよ」

スイマセン失礼しました。
てんぱり6
胸毛はわりとモサモサだけど、耳はなかなか伸びないねぇ。




散歩中まさかの劇場。ロミオとジュリエット。

テンパ

年下のかわいい女の子に見下ろされちゃってます。
相手はラブちゃんだから地形に関係なく見下ろされちゃいますけど

ロミオー

ボク、パリスですー

知ってるわよ。雰囲気壊さないでよ。


そんな感じでしょうか。
15:25 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

病院か!病院なのか!

2011/05/19
おっと!いつの間にやら2週間あき
また再ログインするハメにえーっとパスワードなんだっけな?


さて、今日はフィラリアのお薬をもらいに病院へいきました。
さぁ!ドライブにでもいこうか~
フィラリア
最近慣れたと思いきや・・・まだまだ車が嫌いなパリス。

フィラリア2

病院か・・・・公園か・・・・・病院か・・・病院か



ふんふん鳴きまくるパリスが連れてこられたのはやっぱり・・・
やっぱり病院
これまた病院が大嫌いなパリスはお外で待機組です。

こんにちは・・・・みんなそれどころじゃないですね
プルプル震えています。大丈夫よ~。きっとすぐ終わるよ

フィラリア3

パリス君、体重6.5キロ。
おや?ちょっと前は約6.9キロだったのに、減ったね。
パリ「モコパリがおかしくれないせいです」
すぐお腹こわすからね。今日もお腹のお薬ももらおう。

フィラリア6ヶ月分で\6600!パリス地域の飲み始めは6月中頃。
今更だけどカレンダーとシールをくれました。忘れないようにしなきゃね~。


病院頑張ったので、夕方は公園へ。
また病院か・・・・病院か・・・・病院か?!!??!
とふんふんパリスが連れてこられたのは・・・
公園!おめでとうパリス
そんなに離れたら寂しいじゃんか~~
フィラリア4


近づいたパリスをよく見ると・・・ん?なんかいろいろ付いてるね何かな?
フィラリア5

あぁ!コレか!今の時期はいっぱいあるもんねパリスのしっぽで景気良く散らばった綿毛。
キレイなタンポポになってね
フィラリア6

パリ「ボクのしっぽに咲いたら困るんで付いたのとって下さい」
そうだね、栄養にされたら困るもんね。
20:54 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

