05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/06/28
パリスにたくさんのお祝いの言葉をありがとうございました
モコパリ感動しましたうぅぅ~~~~


散歩中パリスを見かける度に「また大きくなったね~」と声をかけてくれるおばあちゃまがいらっしゃいます。
たしか体の成長は完了してるハズ・・・・。体重もちゃんとキープ。
大きくなったとは・・・・・??
あ!もしや

そうなんです、2歳なんで器もでかくなったんです~さすが年長者は見えるものが違うのですね~
なんて都合のいいように解釈し、一人で盛り上がってます。
モコパリの身長が縮んでパリスが大きくみえるなんてことはないと思いたいですw




最近すごく蒸してきましたね。いつもは風通しがよくて涼しいこの場所も今日はちょっと・・・暑いです;
今日のおやつはスイカ~。まだ畑のスイカはできていないので、スーパーのカットフルーツです
ばぁちゃん今年もスイカよろしくね~
ふぇっち4


そして新しいフェッチ届きました2本目に突入です。さていつまでもつかな~

ふぇっち


ご~りご~りご~りご~~~~り

ふぇっち2


パリスがいつもおもちゃをガジガジ遊ぶ時、なぜかモコパリにおけつを向けます。
写真の為に正面に回っても、なぜかくるっと回ってまたおけつ・・・・。

ふぇっち3

モコパリ・・・フェッチに惨敗。一緒に遊ぼうよ~。

パリ「フェッチ齧りたいんなら後で貸してあげます」

いや、フェッチはいいかな夢中になってくれて嬉しいやら寂しいやらでした~。
16:54 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

2歳!!!

2011/06/21
6月20日パリス2歳!

おーめーでーとーパリス!
ほらお花もらったよ~~。しかもピヨ付き。幸せの青いピヨだね。

2歳


パリ「ほんとだ!いただきます!」
きゃーーーーー
2歳2

こら、ピヨさんは食べれないんだよ。あぶないなぁ。
2歳3


パリ「ピヨさんーーー」
きゃーまた来たーー(゜∀゜)-----
2歳4

こんな2歳といい大人がお外でキャッキャ騒いでると・・・
なんとーーーさらにキャッキャッキャーーーと騒ぎたくなる嬉しい事が

パ、パリスにプレゼントが届きましたぁ!

じゃーーーん。テリリンさんからこんなにたくさんの宝物が
パリス大興奮の大はしゃぎで並べて写真撮るのにそうとう体力使いました。
2歳5
パリスが着てるのテリーくんとお揃いなんですぶはぁ!お揃い想像しただけで堪んないです
2歳6
この姿を見てパリスに一声かけるなら・・・。

ぜってーーお嫁にいかせねぇ!
ええいかせませんとも。この子の横は私固定ですとも。

モコパリ親父化。
テリリンさんありがとうございました!


そしてこのピカピカオーラを放つ宝箱を送ってくれたのはayaさん
2歳7

じゃーーーん。パリスに豪勢なウマウマがパリス大興奮の大はしゃぎの為写真撮るのに相当体力使いました。
2歳8
こんなおいしそうなお菓子モコパリも食べた事がない・・・これはもうパリスに土下座して少しもらうしかない。

どうか私に恵んで下さいorz!ってかくれ~~~~!!
プライドなんて0。

モコパリ獣化。
ayaさんありがとうございました!




いやーもうここだけの話し・・・毎年の事なんですが、デビル御中元がくるので仕事が忙しくなる時期なんです。やってもやってもなぜか増える仕事にモコパリ衰弱して、ブツブツ独り言を発するゾンビになってる所でした。
半ベソかきながら仕事におわれる日々でしたが、パリスのお誕生日にこんなに嬉しい事があって、
辛さなんて跡形もなく吹っ飛びました。
あぁぁぁ(;A;)感謝しきれないです~~。

デビル御中元かかってこーーい!



そしてやっぱり遊び場所はここ。今日は平日なのでパリス貸切状態。
2歳9

2歳10

駆け回る姿が気持ちよさそう´∀`
釣られて私もダッシュ!

膝ガックガク


さてそこの2歳になったキャバリアくん。
2歳の豊富かなにかあります?

パリ「ありますよー」
2歳11

パリ「良く食べ、良く遊び、良く寝て、良く食べることです」
2歳12

「よく食べ」2回あったよ?
パリ「大事な事なので2回いいました」


みんなで食べると更においしんだよ。
じゃぁ帰ったら頂いたおいしいもの一緒に食べよ

パリ「あれはボクのです。あげません」
2歳13


パリ「頂いたウマウマさんはボクが有難くいただきます^^お祝いありがとうございました。そして衰弱してたモコパリがきちがいの様に喜んでいたのでありがとうございました。
11:04 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

2011/06/09
8日なんとこのド田舎に早乙女太一さんがいらっしゃいました。
上越なんにもなくて申し訳ないです。

モコパリ仕事帰りに公演舞台見にいきました~!

内容は2部構成で
1部はお芝居『三浦屋孫次郎』←太一くんが男前です。
2部は舞踊『絵島~大奥 ゆるされざる恋~』←これがウワサの女形
でした。
こういうのは前もって勉強していればもっと楽しめたなぁ~~と思いました。

いや、、、いやいや早乙女くん。あなたは美しすぎる
話の内容は全くわからない私でもすごく見入ってしまいました。

1部の刀を振り回す戦闘はすごーくかっこよかったんですけど・・・なによりも
銃刀法違反ができた時代に生まれてよかった!
と思ってしまった・・・。
平和にパリスとのほほんと暮らしていれる今にバンザイ
最後はロビーで太一くんが見送りをしてくれました。
美人は近くで見てもやっぱり美人でした。かっこいい美人~。


ってわけで、はいおみやげ。
パリス缶
ゴマ大福とお茶のセット
パリ「ボクにくれるんですか?」

いや、見せただけなの。ごめんね。でもお茶缶はパリスの小物入れにつかっちゃおうかな

よく見るとこのお茶の缶の側面に「S」と入ってます。

早乙女のS?劇団朱雀のS?
パリス缶2

いやこれは





キュッキュッキュ。


PARISのSでした~~
パリス缶3

パリ「ファンの人におこられてもボクしりませんから。ボクお土産は食べ物がよかったです。」





うーんゴマ大福は食べれないから。変わりにコレを。
パリス缶4
モコパリのばぁばが一生懸命作ったイチゴちゃん。大きいのは全部余所行き・・・。
私らが食べるのは小粒ちゃん達なのです。

パリス缶5

お!パリスなかなかいい反応だね?ほしい?ほしい?ほしいのか?

パリス缶6

とりあえず1個ね。あとはお腹の調子を見てからです。

しばらくはイチゴ三昧の日がつづきます。贅沢だぁぁ

最近ぐっと暑くなってきましたね。
皆さん体調にはお気をつけくださいね~
17:07 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

