06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

どぼん

2011/07/23

パリスに涼んでもらう為にこんな物を用意しました

プル

ザ・キングタライ角型・水抜栓付
これより大きいサイズもあるのに「キングタライ」でいいものか・・・
近くに川があればいいのにね~

一応用途に「ペットのシャンプーに」と書いてありました。


よ~し、家の裏の湧き水を汲んできて・・・はいパリスくんどぼーん
プル2
しれっとした顔(笑)


パリ「アヒルさんがいません」
あぁ、アレ?ほしいの?
プル3

パリス水好きじゃないだろうと思ってましたが散歩から帰るとタライに向かってダッシュする所を見るとそれなりに気に入ってくれたみたいです



今日はですね~お店でかわいい物を手にいれました
まずはコレ小物ポーチ
ついついその辺に置き去りにしがちな髪飾り達入れに
プル4

柄違いのこの子はパリスのお腹のお薬入れに
プル5

こちらはキーケースとDSケース~ソフトは「旅の指差し会話張~中国語~」(←未だに全くしゃべれず)
「右脳鍛錬」(←結果は散々・・・頭がよくなる代わりに目が悪くなりそう^^;)
プル6
これを制作したのは
MashManiaのayaさんです作りもしっかりしていておススメです~
かわいいものに囲まれて幸せです



そして今回は調子こいてもう少し
ちょっと前脳内メーカー流行ましたよね?
ここで皆さんが知りたくもないモコパリの脳内を公開です(笑)
脳内

パリスに対する愛であふれています!

パリスは???

脳内2

ん?食と休がちらっと見えてる気がしますね
まぁ相思相愛って事で


もしもモコパリが先生ならこんなクラスver!

脳内3

こら!!!!クラスの半分が遅刻者ってどゆこと??モコパリ先生泣いちゃうぞ?
しかももう半分は眼鏡男子っていや、眼鏡君好きだけど・・・
がり勉君の方かな・・・怠け者とまじめくんのクラスってことか~

で、パリスは?
脳内4

浮気者~~~~~!

パリスの趣味?ってか真ん中のごく少数民族幸せそうだな、おい!

これ本名でやると結構ひどい結果でした。モコパリの本名でやっちゃダメですよ

もうひとつおまけでパリスの野望☆
脳内6

どうやらパリスがなにかを始めるようです(笑)結構商売上手です、このこ。

うそこメーカー様

よかったら皆さんもやってみて下さいね~






21:30 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)

不可抗力のネタバレ

2011/07/19
わぁ~お!気がつけばずっとに触っていませんでした
コメントくださった皆様返信遅くなってスイマセンでしたーーー
そして夜にでも皆様の所に遊びにいきますね



ナデシコジャパンみごとでしたね~おめでとうございます~
私はパリスの散歩中にどこかの家の人が「ウオーーーーーーナイッシュー!!!!」
と叫んでいたのを聞いて、あ、日本点とったんだなぁって感じでした
お見事!お疲れ様でした~


パリ「まさかここでネタバレとは思いませんでしたね。」
まぁリアルタイムで結果分かってよかったかな~。
ミント


にても暑い・・・。お!こんなところに日傘が

ミント2
なんだーキノコかぁ。これ食べれるのかな~。って言っても私はきのこ全般嫌いなので食べたりしません。
私が生涯キノコに当たって苦しむことはまずないでしょうきのこの山は大好物ですけど
パリ「きのこの山食べ過ぎて鼻血ださないでくださいよ。ボクは最近アンパンがお気に入りです」
ミント3
子供のおもちゃのお下がり見張ってないとすぐに壊しそうです。



ちょっと解りにくいですが、「どっちにウマウマ入ってるか~?」ゲームをよくやります。
ワンコなんだから解るに決まってんじゃんと思いきや
ミント4
パリスは結構間違えます
選んだほうに入ってなくて、入ってる方を見せると強奪しにきます。
夏バテぎみで食欲減退してるとは思えない強奪ぶりですこんな形だけどちゃんと食べてくれて安心です。


しばらく遊んでウマウマを強奪して満足したのかお昼ねに突入
うーん、フリーダム
ミント5


皆様暑さにまいっちゃってませんか?私は結構やられてますそんなわけで久々に涼しげな写真を!
ミント7
ひや~~~~~~り。少しでも涼しさが届きますように☆


そして夏といえばやっぱりアイスですね^^
31アイスでトリプルやってたので頼んでみました。
右手前のが私が注文したものです。
あれ?同じの2個入ってない?って思いました?
ミント6

YES!私はチョコミント大好きなんです本当は3個ともチョコミントにしたかったんですが、
小心者の私はどうしても「トリプルで全部チョコミントで!」と店員のおねえさんに言えませんでした

いつかは全部チョコミントにチャレンジしたいです
がんばれ私!
17:36 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

