09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011/10/31
10月31日!

HALLOWEEN!



パリ「Trick or treat!!」

ピス「おかしをくれないとーイタズラしちゃうぞ!」


ハロウィン

あらあら~^^
パリスは魔女の宅急便のキキちゃんだね。
ピス君は手作りのユーレイっ持ってるね~。

パリ「おかしくれないと~」
ピス「イタズラだぞー」


ももちゃん「あらあら~かわいいわねぇイタズラ希望しちゃおうかな~(素)」

モコパリ「どんとこい!」
ハロウィン2

パリ・ピス(お、おかしがいいのに~



どうやら天然ももちゃんの前にお菓子もらう作戦は失敗したみたいですね(笑)
これからこっそりお菓子買ってきます~。
スポンサーサイト
10:06 らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

こそどろ部に入部です!

2011/10/21
こんなまった~りした秋晴れの日に、なんと!
こそどろが出たと家中が騒いでいました。

そして確保の知らせが
真昼間からお仕事とは熱心な(笑)

・・・・あっはっはっは;∀;
こそどろ部へ



さて、笑いを堪えてじっくり尋問です。
こそどろパリ「あの、かつどんは?」
だめ。

こそどろ部へ2
↑オプションの布・・・ちょっと寸法が足りず、洗濯ばさみ使用です。


さてー何を盗んだのか
えい

あ・・・・・・・・・・・・・・。
こそどろ部へ3


これは・・・モコパリのハート・・・
確かにパリスは私のハートをごっそり盗んでいきます

こそどろパリ「逮捕ですか?」

釈放!
ってかそのナナメ45°はずるいよー。
こそどろ部へ4

パリスも晴れてこそどろ部に入部いたしました。
これには家族みんな爆笑です
みんな笑顔になったのもmaymayさんのおかげです
可愛らしいスヌード&企画をありがとうございました

それにしても・・・・かなり笑えるぞーパリス!
12:29 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

かりゅうど

2011/10/17
風が強くなって葉っぱが舞う時期になりました
今日はパリスは狩りをして遊ぶそうです。

パリ「がんばります」

かり

獲物の葉っぱは車の方向からやってきます!
葉っぱ待ちの臨戦態勢!

かり2


パリ「うぬぉーー葉っぱさん覚悟ぉぉ」
かり3


ありゃりゃ~失敗したみたいですね
かり4


相当楽しいらしく30分以上はこんな感じで遊んでました
楽しそうでなによりですが、散歩中もこんな感じになるのでちょっと大変です。
パリ「猟犬の血がぁぁぁさーわーぐぅぅ」
!?前回記事の狼おとこ引きずってる!?

かり5



狩り成功おめでとう~すごいじゃない
かり7

戦利品を手土産に持っていったら、パリスをよしよししてくれる優しい方にご褒美いただきました
いいなぁ~私も葉っぱ追い掛け回そうかな(笑)
かり8

そんなパリスにやってもらいたい事~!
会社の近くをぎゃんぎゃん飛んでるムクドリさんを狩らなくていいけど脅かしてほしいです。
車にフンを落とした子はいったいどの子だい!!!

おまえか!?

とり「ちがうわよ」

おまえか!?

とり「ちがうちがう」

かり9




ハロウィンも近づいてきました。
イギリスの血が流れていても英語は苦手みたいですね。
予習


そういえば、今日おばぁちゃんの妹さんが家にいらっしゃいました。
誰もいなかったので、その旨を伝えたところ・・・

「まぁ!あなた日本語上手ね~~~~(すっごい感心)」

って・・・・(´・ω・)まぁ日本人ですから(笑)
中国人の義姉に間違えられました。

この前もお外でパリスと遊んでたら、ご近所のおじいさんがやたらと中国にいた時のお話してきたり・・・

義姉さんをお医者さんに連れていって会計が終わったあと、受付のお姉さんったら私を見ながら、薬局の場所を
「下、右、前」って単語と身振り手振りで一生懸命説明してくれたり・・・。

この場をかりてモコパリは言いたい!!!

わたしは、に・ほ・ん・じ・んなのよ!!
日本語ちゃんとわかりますから!

同じアジアでも中国人、韓国人、日本人ってけっこう見分けがつくかと・・・・;思ってます。

パリ「でもモコパリたまに日本語おかしいです。ちゃんと記事読み返して投稿・コメントしましょう」

うっ・・・・
20:03 らくがき | コメント(6) | トラックバック(0)

なんとまぁ

2011/10/13
なんとー。だいぶ更新が止まっておりました
お返事ものすごーく遅れてしまって申し訳ありませんでした
懺悔しますorz


最近は日が照ると暑く、ちょっとでもかげると寒くなってきましたね。
この日は天気がよくて暑かった(と思う)ので、パリスと南極に行ってきました。

北極は海で、南極は大陸。たまたま見たテレビのまめまめ知識~
あーそうなんだ。
あとちょっと2


なんと、南極のイルカさんは地面も泳げると!
おみそれいたしました。
あとちょっと3



これは昨日の写真だな、うん。
お月様がきれいだったので撮ってみたんですけどケータイでは限界がありますね^^;
ん?パリスの様子が・・・。まさか、狼おとこに!?
そんなわけないよね・・・。
あとちょっと4

今朝、キレイなコスモスとなかよくショット!
・・・あれ??なんか顔があくどいぞ?
なんだろうこの「にしし」なお顔。

・・・まさかホントに狼おとこに!?
あとちょっと5

がおー
あとちょっと8

がおー
あとちょっと6

がおー
あとちょっと7

狼おとこ並みのフルパワーで今日も楽しく過ごしたみたいです♪
こんな小さい体のどこにこんなパワーが潜んでいるのか!
ワンコってすごい!



今日は内容がカッスカスで、本人にも意味不明な内容なのでコメはとじますね^^;
皆さまのとこに遊びに行きますね~


ハロウィンカウントダウン
いや、大雑把すぎでしょこのカウントダウン。
21:47 らくがき | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。