01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトパリス

2012/02/28
昨日はパリスお仕事しました。
ぴざ
お客さんがいらしたので接客と、ピザの見張りです。
ピザの見張りはバッチリでした。人のお口にinするまで必死に見てました^^

一仕事終わった後はお散歩へ~

で、帰ってきたら足を洗うんですけどね、
上のレバーを前後ろに動かして、シャワーと蛇口を切り替えるタイプなんです。
ぴざ2

下にパリスがいるわけですから、いつもシャワー使ってます。
間違えるとこうなります。
ぴざ3
毎回気をつけているんですけどね、


ご察しの通り、


やってしまいました。

ぴざ4
ザバっと!
パリ「やられました」

はっはっは~水にも滴るいい男っていうじゃないか^^;

パリ「滴る必要ないです」


そうかも。
だってね、だってね~
散歩から帰ってきたらポストから神々しいオーラが放たれてたわけですよ
で、開けてみたら
ぴざ5

maymayさんからまたしても頂いてしまいました
お会いして2日後にポストinしていたという事は・・・なんというスピード製作仰天です

可愛らしい車柄で、さわり心地がすごくよくて気持ちいいです

ぴざ6

白だから抜け毛も目立たず
ぴざ7


ブラックウォッチみたくダークな色も明るいホワイトも両方お似合いです
ぴざ8

顔wステキお洋服に酔ってますね~

maymayさん大感謝です!

バッタンバッタン土下座する程感謝しております

シェアハウスなのでパリスの抜け毛とか小まめにお掃除はしていますが、ツナギ着せるだけでもずいぶんお掃除が楽チンです~

パリ「水なんて浴びなくてもいい男ですよね?」
悪かったって^^;;;;
12:43 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

憧れガールとのデート

2012/02/25
今日はパリス君、デートです
パリ「変なところないですか?鼻水でてませんか?キマってますか?」
めいちゃん

お相手は


なんと



憧れの・・・


めいちゃん!
めいちゃん1

ほ、本物だぁ~~~~めいちゃ~~~~んかわいい~~~
いつも液晶越しの憧れのマドンナめいちゃんが、目の前に!


そしてなんと!埼玉に引っ越してきたパリスに、maymayさんが引越しお祝いをくださいました
パスタママさん作のマナーベルト

めいちゃん2
中はお花柄、名前入りきゃーかわいい
すごくしっかりした作りで、今まで使っていたセール品マナーベルトが哀れに見えました。

めいちゃん3

シェアハウス住まいのパリスにと。maymayさん・・・なんとお優しい(((((;∀;)))))ぶわわ


それだけではなくmaymayさん作のベストとスヌードもいただいちゃいました
うわっかわいいすごく似合ってます
めいちゃん9
ベストはめいちゃんと色違いなのです~

めいちゃん10

ランチはこんなおいしいのを食べました
めいちゃん4

めいちゃん5
↑オムライスにスプーンをさした跡が・・・写真を撮ろうと思ってたのに運ばれてきた瞬間食べる事しか頭になかった^^;maymayさんに「写真は?」といわれてなかったらそのままガブガブ食べはじめてました。恥ずかしい(笑)


もうね、食べ物を目の前にしためいちゃんの目があまりに美しくて
食べ物への愛の視線の威力を生で見ることができました
っ~~~~~かわえぇぇぇ><
めいちゃん6

なんでも出来るめいちゃん、すごい
めいちゃん7

プードルあんよも見せてもらいました^^ふふふ~
めいちゃん8
めいちゃんはmaymayさんの側で大人しくしてるのに
パリスはウロウロ~お外じーーーーーー   何してるの?お外になにかあった?
めいちゃん12


食べ終わったあとは埼玉スタジアムへ~
パリスはめいちゃんをクンクン
めいちゃん11

その後はドン引きする程めいちゃんのおしりを追いかけまわす
めいちゃん13
そうとう追いかけて追いかけて、


めいちゃん14
ねえさんに一喝

そりゃそうだよ(笑)ごめんねめいちゃん
いや、でも追いかけまわす気持ちがよくわかります

めいちゃんのボール遊びも見せてもらいました。
ボールかなり大好きみたいですごく喜んでましたステキよめいちゃん
めいちゃん15

パリスは放すときっとどっかにすっとんで行きそうなので、繋いだまま・・・
よし、ロングリードを用意しよう、うん

オヤツの在り処だってしっかり把握してますwさすがウワサのめいちゃん(笑)
めいちゃん16

めいちゃん本当に可愛い子でした~
maymayさんにもお会いできてすごく嬉しかったです
めいちゃん17

いろいろ良くして下さってありがとうございました
また一緒に遊びましょうねー\(^∀^)/
18:48 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

2012/02/21
この間、一蘭というラーメン屋さんに行ってきました。
私はしょうゆ派の人なので豚骨ラーメンは滅多に食べません。
すごいのね、種類はラーメン1種のみ!
あとはトッピングと、秘伝のタレの量とか麺の固さとか好きにオーダーすればOK~。
いや~楽しいラーメン屋でした。

何が楽しいってここのシステムが!
ここラーメン屋なのに個室なんです。お隣さんとも店員さんともシャットアウト。
ラーメンとface to face。

個室

しかも替え玉頼む時はトレーをボタンの上に乗せると「ちゃらら~らら~」とチャルメラ音がどっかで流れます。
おかわり頼むのもコッソリと、なんです。
楽しいラーメン屋でした~。


で、その帰り、大好きなチビトラちゃんゲット!かわいいおー
クレーンゲームの腕も上がってきました。
パリ「どうしようもない腕ばっかあげて・・・」
個室2


パリスもなにやらコングの中のウマウマを食べる為に腕をあげたみたいです。
必殺、挟み込み!
個室3

えーちょっとずるくない!?それ!


腕をあげたい事といえば、お絵かき。
こんなのも頑張ってみた。
個室4

ぷっくらパリスを表したかった。
......あスペル間違えてる(笑)CAVALIERですね~「I」ねぇや;;;;;
思いどうりの物が作れるようになりたいです。
修行、修行。


パリス感が薄っい記事なのでコメは閉じちゃえ^^;;;;
23:32 らくがき | トラックバック(0)

朝一

2012/02/16
みなさま、朝、目が覚めて一番最初に何を見ますか?
携帯ですか~?時計ですか~?

私は最近目覚めがいいのです。

なぜなら・・・・。







モコパリ目覚めビジョン↓


目覚め
何よりも先にパリスを拝めるから^^
私はうつ伏せで寝る人なんです。で、チョロりと顔をあげればパリスの顔上半分^^
毎度の事ながら「ふ」と笑ってしまいます。
いいですよね。笑顔でお目覚め♪

しかも二度寝しようとするとフンスカ鳴いて起こしてきます。
う。無視できない・・・。最強の目覚ましですのん。




で、えーっと一昨日だったかな~。
川を挟んで向こう側のコースでキャバちゃんらしき子を発見しました!
目覚め2

背格好といいますか、歩き方とかがキャバっぽいぞ・・・と見てたら・・・
相手様もこちらに気付いてくれました。
何人かで歩いていらして、軽く指差しされたので、きっと

「ほら○○と同じわんこだ」

とでも言ってくれたんでしょうか。(もしくは「不審者がいるぞ」)

あああああっちに行きたい!

だけどもー、あっちに渡る為には右へ行っても左へいっても相当の距離を歩かないといけません。
泳ぐか?泳ぐしかないのかぁぁぁ~~~
あぁぁ~川を挟んで会釈だけの埼玉キャバちゃん初見でした。
いつかお会いしたいです。


パリ「え?埼玉キャバさんならモコパリの部屋にいつもいましたよ?なかなかのイケメンでボクとすごく気があうんです」
目覚め3
そうだろう、だってそれはキミだもの^^




最近パリスの昔の写真を漁って改めて気付いた事が。
生後6ヶ月のパリス。
目覚め6
最近パリス。
zoo7.gif

・・・耳の長さがほとんど変わってない気が・・・。


生後5ヶ月になったばかりパリス。うん、これに比べれば伸びてる伸びてる。
目覚め7


パリ「たぶん耳の毛まで栄養が届いてないんです。そんなわけでたくさん食べようと思いますー」
こらこら。全部胸毛に吸い取られるに違いない。
目覚め4


結局もらえずふて寝^^

目覚め5

キャバリアは毛が長いので他の子との違いとかおもしろいですね^^
21:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

動くおうち

2012/02/12
今日は幕張メッセへいってきました。

Japan CampingCar Show2012

そう、動くお家ことキャンピングカー!
ずら~~~りとならんでいます!すっご!
かー

モコパリ、買いもしないくせに
サンプラザ中野くんが熱唱するのを聞きながら
1千万円以上のキャンピングカーに無遠慮で触る!乗る!これなんですかと伺う!

モコパリ1人で行きましたが、怪しい私にも優しく教えてくれたお兄さん・おじさん・・・
ナイス!ポーカーフェイス!!
こいつ1人でなにしてんだと思ったに違いない。


でもいいなぁ~キャンピングカー・・・パリスの為にほしい!
旅行は行きたいけど、パリスを置いていくなんてイヤよ~。ペット可の宿さがして~より、好きなところ行って寝泊りしたらさぞ楽しいだろうなぁ。

今は防災用に購入する方も多いとか。
確かにあれば便利かと思います。


ちなみにペット同伴OKなので、ちゃっかりペットのトイレスペースも。
たぶんここでする子はいないんじゃないかな・・・なんて事は思っても言いません。
かー2


入場した後にこんな塊をいただきました。
噛むんとふにゃんにゃん~♪のFit’s!10箱
すご^^
Fit’s大好きです。グレープ味が特に好き!

かー3

当日の入場料は¥700でした。
でFit’sは、まぁ安くて¥100
×10箱で入場料以上の品をいただきました。
全員にコレ配ってるってどんだけ用意したんだ(笑)



パーリース!!キャンピングカーすごかったよ~^^1人でも楽しかったよー(笑)


パリ「キャンピングカー手に入れたらキャリーバッグはいりませんよね?
ささやかですがモコパリにあげます」

かー4

いらんよ。

埼玉でてきていろいろ経験させてもらってます。結構ペット可もイベントもあるみたいで、
パリスも連れて楽しめたらなーと思います。ね?
18:38 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

張子キャバ様

2012/02/10
パリスの大事なにゃんにゃんも無事に乾きました。
おーおー大事そうに枕にしてますね^^
すでにシッポ2回、耳2回、胴体3回程ボロボロにされましたが、この子がお気に入りみたいだから縫い縫い頑張ってます。

はりこ6


そして、今日行ってきました!かわべこうたさん創作張り子展
本当にたくさんのかわいらしいキャバちゃんの作品達!
飽きずにずーーーっと見てました。
はりこ
モコパリ写真撮るのヘタクソなので、他ブログサイト様でナイスな写真見れます~(逃)

ん???こ、これは!!!
はりこ2


ふはは~☆こういう事ですね^^こういうのを見ると「かぶらなきゃ!」っていう使命感にかられます。
ハロウィンの時に作ったメットだとか。
こんなかわいいの被った子きたらもうお菓子もイタズラも どーぞどーぞですね♪
はりこ3



そしてここの展示会場の2階で絵画教室やってる加藤 晋先生から、ポストカードいただきました~^^
はりこ4
かわいい~~~!!


行ってきて本当によかったです^^かわいいキャバちゃんみて、ステキな絵を見てポストカードまで頂いて・・・
maymayさ~ん!教えてくれてありがとうございましたぁー!!(´∀`)


パリスも行こうよ。
パリ「モコパリがキャリーバックに入るならいいですよ」

はりこ5

いやです。
あ、でも途切れることなくお菓子いれてくれるなら大人しく入ってるぞ^^

パリ「いやです」
20:07 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

にゃんこさん救出

2012/02/09
昨日、シェアハウスの同居人様のご好意で国会議事堂を見学してきました。

↓お・ま・え・は・外・国・人・観・光・客かな感じの写真
zoo6.gif

こんな場所でこんなポーズで撮るなよ・・・・と後で正気に戻る。

国会議事堂は初でした。修学旅行でも避けてきた所(笑)
だってモコパリ社会科の成績ずば抜けて悪かった。
今ですら政治の知識はヒドイです。

でも内部はどこか洋館を思わせるようで、日本じゃないみたいで楽しかったです。
エレベーターとかディズニーランドのアトラクションに向かう最中みたいでステキでした。
議員食堂でご飯食べましたが、ボリューム満点でおいしかったです。

政治に疎い私でも、内部見学はすごく楽しめたので、おヒマがあれば皆さまも見学に行ってみてはいかがでしょう。
ここだけの内緒のお話・・・普通では入れないところもどーしてもみたいんだ!!って方。同居人様に頼めばたぶん見れますので、ご連絡下さいませ。聞いてみます。ただ同居人様にお時間を割いて手続きしてもらう事になりますので、ブログにて仲良くさせていただいてる方に限ります。


で、その帰りにZOO-JAPANの渋谷サロンへ寄りました。
ポチたまの「ぽちくん」とか「だいすけくん」はここの会社の子達みたいです。

ペットショップなんですけどね、入ったらイキナリ大きい子達のお出迎えがありました
パリスサイズで慣れてるので大型犬は迫力がありますね。

zoo.gif

写真のお願いをしたらみんなすぐに撮影モードに!すごい、すご過ぎる!
みんなすっごくいい子さんでビックリです。
モフモフでかわいかった~~!


↓わんこ団子(笑)
zoo2.gif



で、我が家のアイドルっこ。
今日パリスの大事なものをお洗濯しちゃいました。
zoo3.gif

パリ「ぼくのにゃんにゃんがぁぁ」

zoo4.gif

ここだと盗られちゃうので高い所へ大移動。ふふん取れないだろ~

zoo5.gif
地元新潟と違い快晴なのですぐ乾いてパリスに提供できそうです。

新潟県・・・雪・・・大丈夫か・・・???

お散歩道には桜の木がたくさんあります。
早く桜咲かないかなぁ~。楽しみだね
パリ「お花見ぱーちーしましょう!」
zoo7.gif
12:31 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

念願のつなぎぃ~!!

2012/02/01
パリスがパワーアップしました!
じゃん

つなぎ

念願のつなぎ服!これをオーダーで作ってくれたのは、
すてっちきろくmaymayさんです。

注文してから届くまでの脅威的なスピード!驚きでした~!

つなぎ2

パリ「どや」
おう。似合ってるぞパリス!モコパリにも貸してくれ。
シェアハウスなので共同部分ではなるべく毛を巻き散らかさないようにしたいと思います。


いや~後ろ姿もかわいいなぁ^^おけつおけつ~!
パリ「モコパリは最近おけつとってばっかです!前回記事もシー君のおけつ載せてました!セクハラです」
つなぎ3

maymayさんとっても可愛いつなぎありがとうございました^^





前回パリスのプレゼントの中に気になるおもちゃがありました。

これ、サッカーボール。
つなぎ4

ん?なんか出てきた!
つなぎ5

ぬぬ~お主は、黒ブチのシロクマくんだな!

パリ「パンダです」

あはは~パリスから取り上げて1人でグイグイ押し込んで遊んでみました^^
つなぎ6

ワンコニャンコのおもちゃもおかしも、楽しいのいろいろ開発されてますね。
すごいなぁ~。
10:16 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

