02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

僕らのなりたいもの

2012/03/30
この前お友達が遊びにきました^^変な子2名。
内1名がお誕生日だったもんで。お・め・で・と

夜中にケーキなんぞを食べたり・・・

干す10
おかしメーカーでたい焼きなんぞを作ってみたり。
う~んホットケーキミックスで作るとホットケーキ味だ!

「季節外れで安くなってたの」といういらんコメントと共に
いただいちゃいました^^~ありがとう~~^^
干す6

ほぉぉ~~美味しそうだね味見させてもらいましたが、
・・・味なかった~~。そりゃわんこ用だもんね^^ヘルシー
干す7

がっつがっつがっつ~~!!
おいしくいただきました
干す8

あ!!コレ、ハートだぁ~~~かわいい~~~
チーズのいい匂いがしますおいしくいただいてます
干す9
ありがとうね~~~~!!!


そうえいばこの前もお友達とプリクラなんかを撮ってみました。
何時ぶりだろう・・・。
・・・今のプリってすごいのね。お目目大きくしてくれるし、足も細くしてくれるし・・・。
ダレだかわからない程修正してくれちゃって^^まさにサギプリ。そしてみんな同じような顔になる!
^∀^ははは~。
モコパリは色黒なんですけどね、お友達は色白の子が多いんです。
だから私も美白になりたいから美白機能をパワーUPさせると・・・
友達が、き、え、て、い、く!((;∀;)あっはっはっは~)<もやしっこ達め(笑)
友達がくると賑やかですごく嬉しいです^^ただ帰るとぽつーーん(・-・)ってなっちゃうんですけど、
私にはパリスがいる!
もしパリスがいなかったらウツになってメソメソしてる事でしょう。
うぁぁぁぉおおぉぉおお!パリスーーー愛してるぞぉーー



そして~春らしい気候になってきましたね!あたたか~い~~
洗濯干す時が一番気持ちがいいです。
ね?
干す
パリスをどかして、私もちょっとだけ日向ぼっこします。
あ~きもちい~~
パリスも気持ちよさそうw
干す2

ここの床、真夏日でも裸足で歩けるという特殊な塗料使ってあるみたいです。
ロケットの先端に塗るやつらしいです。マ、マニアックだなぁ~^^;
だから夏、ここでパリスを放しても大丈夫。さすが、ここ!
干す3

ん?どうしたの?
干す4

?????




干す5

いいね~それ。私もなりたい^^
気持ちよさそうですよね^^

まったりな朝でした~
18:27 らくがき | コメント(6) | トラックバック(0)

雨なんかへっちゃらだもんねー

2012/03/23
あ~先日は天気がよかったなぁ。
今日は雨だけど~

タイミング

桜ももう少し。
個人宅で咲いてる桜もありました~。・・・いや、アレは梅だろうか・・・
タイミング2

最近はやっとジョリジョリの不快感もおさまってきました。
薬付けた直後以外は大体カラー外してあげてます。
でもたまに狂ったように「んが~」って舐め始めるので、持ち歩いてます。

タイミング3
散歩中も痒くなるとひっくりかえって舐めるんです。
も~雨の日どうすんのよ~。


・・・・・・・で、本日雨

雨!


ふふふふ・・・ふーはーはー!
そんなもんは怖くない!
なぜかといいますとー!

じゃーん!
ちゃんと準備しておきました!
*mayhana*お洋服!
製作者はおなじみのmaymayさん
タイミング4
撥水生地のスペシャルお洋服!


パリスの自慢のあふれるモジャ胸毛も
タイミング5

可愛らしいパンダさんスヌードで~
タイミング6

完ぺき装備

これなら突発的にカイカイになってひっくりかえっても大丈夫!
しかも必要な雨の日に届くというすばらしいタイミング
タイミング7

いつも助かってます~ありがとうございました\(^∀^)/*mayhana*大好き~!


タイミングのよいことはまだ続く。
土日に友達が遊びにくるから何かお菓子でも用意するか~と思っていたら、
ごしゃ~。
タイミング8
母に頼み事しててそれを送るついでに大量のお菓子を送ってくれましたナイス!母!
奥の梅干も。
私はご飯よりお菓子で育つ子だとよくお分かりで(笑)
モコパリはきのこの山派。
パリス用の干し芋もある~。メールでパリスにあげるように念をおされました。
もこちゃんありがっとー!\(^∀^)/(←母の事実際そう呼んでます。仲良し)
えーっと、またよろしく(笑)



そういえばパリスもいい思いしてるんだよね~。
こないだシェアハウスのオーナーさんからコレもらいました。
ガム~!しかも大型犬用。
でかい!

タイミング9


もう夢中でガジガジガジガジガジガジ・・・・。
一応齧った量をみて取り上げてますが、
タイミング10

もうお手ごろサイズになりました^^
タイミング11
ありがとうございましたー\(^∀^)/大感謝ですー!


パリスのジョリジョリ事件を吹っ飛ばすようにいい事ばっかりです。
皆さま本当にありがとうございますーーーー(((((;∀;))))))おぉぉおおおおぉぉ~~
モコパリ&パリスは毎日幸せにございます!
20:47 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

エリパリ

2012/03/19
ご無沙汰でした~
私は元気です^^
パリスも元・・・・・


!?
えりざべす
エリザベスパリス~~。

初エリザベスに四苦八苦^^;
いろんな所に引っかかります。かわいそ(((;ω;)))
えりざべす2

どよよよ~~~~~ん
えりざべす3

どんなもんか私も試してみました。
・・・・ぐえっ。
この洋服パリスの胸毛みたいで気に入ってます。袖も茶色だしちょっとキャバっぽい(笑)
そんなことより、ジャマね~コレ。
えりざべす4

なんでエリザベスカラーを付けられているかというと

初めての所にパリスのシャンプー頼みました。
帰ってきてからやけに陰部を舐めて、赤くなっちゃいました。
夜にはちょっと痛がってるような声もあげたのでお医者さんへ~
どうやら陰部周辺にバリカンじょりじょり入ったのがチクチクして不快だったらしいです。
初めてジョリジョリされたせいもあるんでしょう。

サロンによってコース内容が違うのは当たり前なんですが、シャンプー頼んでまさかバリカンジョリジョリされるなんて思いもよらず。田舎者のお二人(私とパリス)はビックリでした><

診察台の上でヒンヒン言うパリス。
お医者さん「今は気が散って舐めないとは思いますが・・・」

と、言ってる矢先パリスペロペロペロペロペロペロ~~~~~

(笑)

で、エリザベスと化したパリスでした。日曜日にやってる医者が近くでよかった~~(;∀;)ありがてぇ!
えりざべす5
様子見て外してあげてはいるんですが、参ってるみたいですね。


そんなグッタリパリスを他所に本日はシェアハウスのイベント日。
何か作っています。
えりざべす6

コレをのばして~中身つめて~

水餃子大会~!
えりざべす7

餃子の具って練る時同じ方向で混ぜないといけないんですね。そうしないと粘りが切れちゃうらしいです。
餃子の皮伸ばしもやりましたがモコパリのは「薄い」とダメだしをくらう^^;
そういえば昔、中国の姉さんと作った時も、要領が悪いらしく生地を取り上げられた事があったような・・・

お!これはパリスの為に噴かしてるお・い・も(^ω^ 三 ^ω^)お・い・も
えりざべす8


さぁコレを食べて元気出してね、パリス。
えりざべす9
しょんもりパリスのひと時の幸せタイムでした!
早く不快感から脱出できますように~。
10:26 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

降った降った

2012/03/02
おはようございます。
最近「あんた寒くないの?」とよく言われるモコパリにございます。
いやぁ私の頭は「雪がなくて晴れてる=もう春」とインプットされてましてどうしても薄着になってしまします。
もちろん寒いです。


そう、寒いんですよーまた雪降っちゃいましたね
雪を見てパリスは何を思うのでしょうか。新潟を思い出しているのかな?
またゆき

さてそんな寒い日はおうちの中で遊びましょう☆
にゃんにゃんと戦って~
またゆき2

テレビ見て~
おーい近い近い!
またゆき3

にゃんにゃんと戦って~
またゆき4

雪が止んだのでお散歩も。うーんグショグショだねぇ。
またゆき5


かと思いきや、次の日はお天気よくて温かいの。
埼玉の気候は中々つかめませんね。寒暖の差が激しいから体調管理しっかりしなきゃいけません。
またゆき6

パリ「おじさんこんにちは。晴れましたね」
またゆき7

子供達のアートは楽しいですね^^


それにしても地震多いですね・・・3月1日の朝、パリスがワンワン言うので目覚めました。で、その直後にグラグラ~。もしや起こしてくれたの??
今までそんな事なかったのに 初でちょっとビックリ。予知・・・なのかな???

地震を気をつけるのは難しいと思うので、しっかり備えはしておきましょう!
01:38 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

