03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日キャバday~

2012/04/25
今日お散歩でキャバちゃんに会えました

ミリアちゃん

美人なミリアちゃんです~
同じ散歩コースなのに、時間がずれてたから今まで会えなかったみたいです。
今日はたまたま、ミリアちゃんの遅い時間のお散歩で会うことができました!


クンクンクン~~~
またやってますね・・・あんまりしつこいと怒られるよー(前科あり)
ミリアちゃん2

なんとミリアちゃんと首輪が色違いでビックリしました嬉しいなぁ~

仲良くお散歩です・・・なんか叱られたパリスがトボトボ付いて行ってるみたい(笑)
ミリアちゃん3

女の子は一回り小さいから可愛いですね~
また会えるといいね

パリ「もっと早起きしましょう」


今日はご近所のチョッピーちゃんのお写真も撮らせていただきました
毎日会ってるのに小心者の私はお写真お願いするの緊張します。ガタガタぶるぶる((((´ω`))))
ミリアちゃん4
コロッケみたい(笑)おじさんにそう言ったら「うまそうだろ?」って(笑)
きっとチョッピーちゃんのお腹には夢と希望が詰まっているに違いない☆




さて、本日はフィラリアのお薬もらいに行きました!
病院が大嫌いで大暴れするパリス・・・なぜかここの病院だと暴れない・・・
なぜ・・・?
あ。先生が女性だからか!そうなんでしょ?パリス。
パリ「内緒です」
ミリアちゃん5

そして、お会計してるとね、キャバちゃんが入ってきた!!!!
おおおおおおおおぅぅぅ~~~
キャバちゃんに会えて嬉しい日でした。

パリス体重7.3キロ。@800×7ヶ月分
新潟の時より1ヶ月分多いね。
近くに川があるから蚊がたくさんいるという話を聞きました。
私も対策しないと・・・痒い痒いはイヤです><


昼間ちょっと暑い時に病院兼散歩したから、パリスちょっとハァハァしちゃいました。
なのでアレだしてみました。
ヒンヤリ~な奴。

だが避ける。
ミリアちゃん6


ちょっと触れてみたり
ミリアちゃん7


お。ヒンヤリ楽しんでくれたかな!?
ミリアちゃん8

と、思ったら
ミリアちゃん9

あらら^^;;;トイレで寝ちゃうのね。
ヒンヤリシート嫌われてしまいました。

そういえば埼玉は暑いらしい・・・
プール(桶)もってくればよかったね~。
あひる

たしか冬場はばぁちゃんに「芋入れ」にされてたね~
今は何に使われてるんかな~

買ってもいいけど、車ないから・・・
ホームセンターで買ってかついで帰ってくるのが恥ずかしい
田舎だったらまだしも、ね。

さてどうしたもんか。考えます~~
22:13 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

上も下も

2012/04/21
みなさま夜中にこんばんは。
更新する度「久々」になりつつあるブログにございます^^;;;

私の愛用のパソコンさんが最近異国後を話すんです。
かりかりかりかりかりかりかり・・・・・ぶおぉぉぉおおん


・・・何かすごく一生懸命な音をたててフリーズします。


さてさて!今更ですが、桜、咲きましたね
造花
あまりゆっくり見れなかったですが、やっぱり桜はいいですね´ω`

上ばっかりではなく、下もたまに見てみると!
パリ「地面に桜があります!」
造花2
そう、桜の根っこが隆起したところからお花咲いてました。
近くで見れてよかったね~。

そんな桜も散り、次は葉桜です!
葉桜の方が好き!
爽やか~な感じがいいですよね。早く咲け。


あちこちでもお花いっぱいみかけます
造花3

わぁ~これはガーベラかなぁ~・・・白いの初めて見ました~^^
キレイだねぇ
造花4




あ・・・・・・・




これ造花だ Σ(´∀`)

ガーベラとかサボテンの花とか造花っぽいお花も大好きですww



そんな私をほおっておいて、パリス会議に参加するようになりました。
パリ「出世しました」
造花5


会議の結果、

デカガム(2世)を守る役員は、
造花6
パリスに決定しました。

でもさっそく齧ってありますね^^





出世パリスは子供にも人気があります。
「ふわふわ~」
「きゃー鼻クンクンしてるー」
「なんでパーマしてるの?」
「私もこんな耳あればいいのに」
「きゃはは取っちゃえとっちゃえ~」

ぎゃーやーめーてー><

「お弁当あげるー」
「はい」(葉っぱ、石、お花、枝、ポケモンのおもちゃ)

あ、愛妻弁当!?

子供の話っておもしろいです。

でもパリス、小さい子はちょっと苦手みたいです。

パリ「そんな事ないです。耳だってかしてあげますから!」
造花7


あ。取れるんだソレ。

こんなアホな記事になるのは春の陽気のせいでございます。

こんな奴ですが皆さんのブログにも遊びにいきます~~♪

00:14 らくがき | コメント(2) | トラックバック(0)

ひゅるり~ら~

2012/04/05
皆さまおはようございます。すんごい風でしたね。
大丈夫でしたか?
嵐が去った2日後ですが、まだちょっと風があります~。
モコパリ髪の毛が長いから縛らないでお散歩すると、なかなかおもしろい事になります。
パリ「おばけです」
桜吹雪2

あの嵐の中耐えた植物は強いですね。
つくし~。
やっぱこれを見つけると春を感じます。
桜吹雪4

あとは水仙。(と、パリスのしっぽ)
春はお散歩の最中いろいろなお花の香りがしてきて、嬉しい気持ちになりますね^^
いい匂い~
桜吹雪3

そういえば、あっちの桜はどんな様子かなぁ~。
何本かは咲き始めてますが、まだまだ茶色ですね。
桜吹雪5

あともう少し。
桜吹雪7

お。咲いてる~

桜吹雪6

この時期は桜ソングランキングもよくテレビでやりますね。
私のベストソングは変わらずケツメイシの「さくら」
ここ何年かは不動の1位
桜吹雪8

ひゅるり~ら~ひゅるり~らひゅるり~ら
桜吹雪

待ちきれず桜吹雪やってしまいました。

咲いても散ってもその後の葉桜も美しい~。
桜、大好き


そういえば4月1日はエイプリルフールでしたね。
友達から「おはよう。今日は日食でお外暗いけど、もう朝だよ^^おきろおきろー散歩行けー」

というとんだ迷惑メールが送られてきました(笑)AM3時に。

迷った末「おい!日食じゃなく月食じゃん。ウソついたな~。おやすみ」

と返信。本当にしょうもないやり取りをしました。
日食も月食もしくみがよくわかっていない。月食も暗くなるのかな。
でもこういうの、好きなんで歓迎です^^

なんやかんやでgoogleのマップのドラクエ化がとてもおもしろかったです。ドラクエマップ

これじゃ地図わかんない(笑)
10:00 らくがき | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

