05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリス、ムースに苦戦する

2012/06/24
先日はパリスのお誕生日にコメント&プレゼントを本当にありがとうございました~~
幸せいっぱいです~うわーーーーーい(>∀<)
大切に大切にしますね

パリ「みなさん、ありがとうございます!大好きですーーーー!!」
ムース0

前祝でケーキを食べたのですが、やっぱり当日も・・・・
ということで、
いちごムースちゃんを用意しました~。
ムース

「よし!」で勢いよく駆けつけ、上に乗ってるクリームを一口でぺロリ!
その後もその勢いでムースもぺろぺろ~~~~~・・・・
ムース2


ペロペロ~
パリ「?}
ムース3

ペロペロ~??
ムース4

パリ「???」
ムース5

必死に舐めるんですですけどね、お分かりでしょうか。
ムース6

ムースは押しつぶされてるだけでちっとも食べれてないのが(笑)
ムース7

おもしろくてしばらく見てたんですけど私ももどかしくなって、
スプーンで少し崩してあげました。
ムース8
食べやすくなった&私に盗られると思ったのか、その後は場外に引きずりだしもそもそ食べてました。
よかったよかった^^


さて、最近はむっし~暑くなってきましたね。
そんな時はホラー話ですよね?

私が体験したホラー、それは

靴下が履く度に速攻で穴があく

という恐怖体験。

新しい靴下を買っても買っても、なぜか1回履くだけで穴があくんです!
しかも同じ場所に!!

かれこれ10足以上ダメにして、恐怖にかられる私にさらなる恐怖が。
なんと
ムース9
靴にまで穴が!
しかも「靴下と同じ場所」がです!!!!!

うわー。こえー(笑)このくつも買って1ヶ月も履いてないのに。あーあ。

軽いのがいーと思って薄っすいのを買ったのがいけなかったんですね。

それにしても靴下10足もダメにしないと靴の穴に気がつかなかった私の鈍さが恐怖です(´ω`)


そんな穴靴を履いて、
散歩した先にお友達のアローくんに出会いました。
アロー君も未去勢の男の子だけど、相性がいいのか二人でまった~~りしてます。
ムース10
一緒に草むらで遊んだんですけど、靴の中に小石が入る入る^^;;;

靴の機能が著しく低迷したので御礼を言ってサヨナラしました。
靴、ありがとう。



さて。
梅雨は嫌いだけど、アジサイってキレイですよね。
よく散歩中にみかけます。
パリ「アジサイです~」
ムース11

パリ「アジサイです~」
ムース12


パリ「アジサイです~」
ん?これは違うぞ。
名前わかんないけどキレイだね~。
ムース13

にしても、暑い・・・・・・暑い!!!!!
こんな時はホラー話より、
アイスがいいですね!

ついにやってしまいました!
31トリプルアイスALLチョコミント
ムース14

1ヶだけクッキーのまじった種類のチョコミントを選んだのですが、
念願だった全部チョコミントを堪能することができました!

31のおねいさんに

「アイスの順番・・・・・・・どうしますか?」

と聞かれましたが


なんでもいいです^^
だって全部チョコミントだし!

パリスも私も満足した日々を送らせていただいてます!


これから出勤なので、今日の夜か明日皆さまの所に訪問しにいきますね~♪
10:02 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

パリスが3歳になりました!

2012/06/20
6月20日
パリス3さ~い!
おめでとーー


ってあれ~パリスはどこー?
3歳

これはですね、シェアハウス関係の人に5月生まれが集中しているので

もう5月生まれとその周辺の人まとめて祝ってしまえパーティ
の時の様子です。

6/16日開催だったので、せっかくなのでパリスの前祝も入れさせていただきました!

(大家さんが酔ってお菓子大人買いしてしまったという裏事情は闇にほおむっておきます)

急な開催だったので急遽ケーキをご用意
ちょっと早かったけどおめでとう!
3歳2

「よし!」の合図で猛突進!
3歳3

よよよ?もっとガッツガッツ食べるかと思ったんですが、
意外にもチマチマ食べてました。

ケーキ場外!!!!カウントとりまーす
3歳4


もくもくもくもく。パリ「3秒ルールです」
うん、3秒以上たってるけどね^^
3歳5

コロコロコロコロ転がして食べてました。


そして新しいお友達のおサルを頂きました(・ω・)
3歳6


おーおー^^遊んでる~。犬猿の仲ですなぁ。
もんた「・・・・・・・」
3歳7

もんた「・・・・・・・・」
3歳8

もんたくんが複雑そうですね^^
攻撃を逃れて嬉しいやら寂しいやらかな。

でもまだもんたくんには現役で頑張ってもらうよー!


そして、こんなのを設置し始めました。
気分だけビーチを味わえます^^www

ここのシェアハウスは一体どこに向かっていってるんだろうか(笑)
ペットと共存できるシェアハウス⇒ビーチ気分が味わえるシェアハウス(お菓子付き)
3歳9

普段はまった~~~り過ごしているので人が集まるとパリスも喜んでハシャぎます。
今日もよく騒いだね。お疲れ様~^^
3歳10

とりあえず前祝編のUPでした~。
13:08 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

