07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリス、ストーカーされる

2012/08/10
こんにちはー

先日大洗水族館へ行ってきました。

シェアハウスのオーナーさんと(笑)
監視1

周りは家族連れとカップルばっかなのにさ、

大家と住人の組み合わせは絶対うちらだけだよ。

そんな異様な組み合わせでしたが、気にせず楽しませて頂きました~♪

水族館~いろんなお魚いましたー。
でも私のケータイの中にはサメとふぐの写真しかなかった事実。

たくさん、魚いたよ?

そうそう、カピバラさんもおりました。

監視2

まさか水族館にいるとはー!
昔カピバラ飼いたかったんです。でも50万するので諦めました~。あと家具齧られそうだし・・・
でもかわいいなぁ~カピバラ!!!!

そんなわけで、パリスにはカピバラをプレゼント!
仲良くするんだよー。
パリ「わかりましたー」
監視3


監視4


・・・・・3日もつかなー^^;;;;



さてさて、私が脱ニートをしてから約3ヶ月がたちました。
昼間パリスが何してるのかとてもとても気になるのです。

監視5


で、お部屋にカメラを設置することにしました。
パリ「ストーカーです」

1日目、ずっと寝てました。
監視6

ちょっと動いて寝てました。
監視7

2日目、また同じ場所で寝てました。
監視8

ちょっと動いて寝てました。
ここの場所すきなのかな?

監視9

そしてニトリのヒンヤリする敷きパットを敷いたところ
こんどはベッドで寝てました。気持ちいいのかな~。
監視10

お仕事中は大人しく寝ていることが判明。

いいこいいこ^^

いい子にしているので、帰ったら存分によしよししてあげてます^^

早くパリスとずっと一緒にいれる生活がしたいです。

いつになるやら^ω^




話は変わりますが・・・
ZIPPEI兄弟・・・とても残念です;;
ご冥福をお祈りいたします。
熱中症、人もワンコもニャンコもみんなみんな気をつけましょうね。
19:27 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

