08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふぁいとー

2012/09/10
こ、こんばんわーー!
なんとーお久しぶりですん。

ちょっと前会社の年に1度のイベントにて、ごっそり疲れ果てて初めてリ◎ビタンDなるものを飲みました。意外と美味しかった^^
3日間やったんですけど、
効果は・・・???でしたが、
アレは気分の問題ですよね。

飲んだーーー頑張ろう!!!

みたいな?

飲んだ分結果に反映してくれたら、鼻から耳からどこからだって飲むのに(笑)


その衝動で、わーーーーーーーっと

とびら9

ゲーセンに行ってきました^^

パリ「そんな衝動なくてもいくのに」
とびら10
むふふ^^チビトラちゃーん^ω^


さてーイキナリですが、問題ですー
パリスはどこでしょう!!!!


とびら

いました?


正解はーー

鏡の裏でしたーーー
とびら2

最近彼のお気に入りの場所です。

というか。狭いところが好きみたいです。
とびら3

パリ、けつ!

とびら4


最近お部屋の扉を変えました。
パリス専用扉が付きました!
とびら5

だが、くぐれない!!!
ほ~らここ開くよー。あっちにいけるよーー
とびら6

お菓子で誘ってみるも、結局くぐれず^^;;
お鼻が長ければ簡単に押し出せるのにね。
とびら7

しばらくは修行の日々です。頑張れパリス!負けるなパリス!
とびら8
21:17 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

