09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はろうぃんですね

2012/10/31
ハロウィン1012

更新滞ってますが、私もパリスも元気です。

おかしーくれないとーイタズラしちゃうぞー
16:25 らくがき

新潟へ里帰りその2~お友達ーー!!!

2012/10/05
さてさて~。ここからが私がとても楽しみにしていたお友達との再会~。

パリスのでっかいアニキ
アレンくん~~!
アポなしてお家の前をウロウロ^^ちょうどお姉さんが出てきてくれてアレン君と再会できました。
友達1

アレンくんごろ~ん^^本当にいいこいいこで、会えてよかったです><
ぬぁーーーでっかいでっかいワンコかわいいなぁ!!!!かわいいなぁ!!!!
友達2


そしてーそしてー!
今回はパリスと遊んでくれる為に遠い所からわざわざいらしてくれた・・・

MashManiaのアイドル達こと
マッシュくんと!!!
友達3

レオンくん!!!
友達4

おっと失礼^^

マッシュくんとレオンくんが来てくれました!!!!
かかかかかわいいいいい~~~~~~!!!!!
友達5

マッシュくんとは久々の再会でした!
パリスが潜り込んでますね^^
マッシュくんは穏やかで優しいお兄ちゃんに成長しておりました!ポチポチ押させてもらっちゃった~♪
友達6

レオンくんとは初対面!
お写真はayaさんから頂きました!こっこここれは激写!!!!
レオンくんは元気元気で甘えんぼさん^^も~誘拐しちゃうぞーー!
友達7

3人の中ではパリスが一応年長者。
でもマッシュくんの方が体も大きいし穏やかで貫禄がありました!
やっぱお兄ちゃんやってるだけあるな~と感心でした^^♪
私のセクハラにも負けず、いいこいいこー!
友達8


ぬふふ。レオンくんとはいっぱいイチャイチャさせてもらいました!
レオンくん、あんまり可愛いことばっかするとー、さらっていっちゃうぞー^∀^
友達9

それにしても、改めて思いましたが、マッシュくんとレオンくん、
そっくり!!
やっぱり兄弟なんだね♪
友達10

のびたさんを筆頭にみんなで登山^^本当に楽しい一時でした。
友達11

楽しい時間はあっというまですね・・・。

パリス(とおまけで私)に会いに着てくださってありがとうございました~!
おかげでとっても充実した時間を過ごすことができました☆
お土産も大感謝です
また一緒に遊びましょうね!!!!!




楽しい時間を満喫したパリス。帰る時間も迫ってきています。



皆がとても優しくて、帰ってきてよかったなぁ~と思いました。
友達12

さぁ、埼玉もどるよ?
パリ「・・・・・・」
友達13

帰りの電車ではびっくりするほど大人しかったです。
いっぱいハシャいだからね。
楽しかったね~また帰ろうか。
友達14

腕枕でグッスリお休みしたパリスでした。
00:40 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)

新潟へ実家かえり~その1

2012/10/04
どうもー。また大分更新が遅れてますね~^^;

それより10月2日~実家へ帰ってきましたー。

まずは電車に乗る前にたくさん遊んで、疲れさせて大人しくさせよう作戦を決行!
帰る1

・・・・私が疲れました。

↓パリスは結局フンフン言いながら頑張ってくれました。
帰る2

今回は奮発して早く到着する電車に乗りました。3時間半くらいだねー。

ようやく着いて私も、パリスも ホっ。
ああぁ懐かしい・・・スーパーモコパリ号。

と。
帰る3

パリ「ばぁちゃああぁあぁ~~ん」
帰る4
ばぁちゃんとも再会^^スリスリ楽しんでました。

甥っ子ちゃんとも再会。成長早!!!二人にしかわからないお話をしています。
後でパリスに聞いてみよう^^
パリ「ないしょです」
帰る5


それにしても、、、、このまった~~~~~~~~~~~~りした時間の流れは・・・
まさに実家。
いいなぁ田舎。
帰る6


日本海とも再会しました。いいですね、海。心が洗われるようです。
帰る7


いつもいつもヨシヨシしてくれた人達とも再会できて
みんな嬉しそうでした^^
帰る8

帰る9

たくさんお菓子も頂いてパリスも私も幸せにございます!
ありがとうございます~~。
23:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

