10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

転入生

2012/12/03
1ヶ月放置ーーなんてことだ\(^O^)/

さてさて、最近急激に冷え込んできましたね!
皆の思いはただ1つ!!「寒い」!!!!!!!
こんなに人がたくさんいるのにみんな一致する意見はそうないでしょう^^

そんなことより

シェアハウスに転入生がやってきました!!

アデルさん
フレブルのアデルさん
7歳
レディ

可愛らしい熟女さん^^



パリスとの顔合わせはドキドキでした。リードつけた状態では、とくに敵対してる様子はなく。
大丈夫かな。

パリ「きゃーあなたはだれですかーー」
アデルさん2

パリスをがーーと追いかけたかと思いきや、




アデルさん3

パリ「あの・・・・あの・・・・」
パリスを無視で一人遊び(笑)



パリ「これは・・・・ボクの・・・・で・・す;;;;;;」
アデルさん4

パリスは逃げ惑っていましたが、ちゃんとクンクン挨拶もできたことですので時間がたてばちゃんと仲良しさんになれそうです^^
わんわん合戦にもならずホっとしました~


熟女パワーに気圧されたパリスはこっそり穴に篭るのでした^^
アデルさん5


21:01 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

