12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そういえば1年でした

2013/01/24
みなさま、こんばんわ。
だいぶ雪も溶けてきましたね!

雪道は大変だったけど

凱旋門があったり
1年

かわいい子がいたり
1年2

期間限定の楽しめるお散歩コースでした^^




さて。
私とパリス。1月23日で埼玉に引越しして丸1年がたちました!!


         マジで(^ω^ )三( ^ω^)マジで


早いですねー。
キャリーバッグに入る練習をした記憶がよみがえります。

1年3

1年4

本番ではスンスン言っていたのでなだめるので必死でした。
ですので故郷を旅立つ感傷に全くひたれず^^

早く着いてくれーーーー

と願っていたくらいです^^


今のシェアハウスに入った時、私を含め、住人2人 ワン1 でしたが、
今は住人7名 ワン2 入居予定2人  で賑やかになっています^^

パリスにもお友達ができてちゃんとおもちゃを強奪されたり、逆にお水を奪ったりシェアしてます!
1年5

二人共いいこで助かります。

2ワン共番犬には全く向きませんが(笑)人大好きな子はかわいいですね。


パリスのおかげでお友達も増えて幸せにございます。
ますます可愛がらなくてはいけません♪

パリ「じゃおかし下さい」
だめ。
1年6

静電気のヒドイ時期になりましたね。
↑パリスももわ~~~~~ってしています。
静電気より怖いのは、風邪ですね。

インフルエンザが大分流行っているみたいです。みなさんお気をつけて下さいね!



前回コメ返、みなさまのブログ訪問は夜中にしますのでよろしくおねがいしまーす
18:16 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ふった

2013/01/16
あぁあ~つい先日まで、なんて天気がいいんだこっち(埼玉)は!
と喜んで、モコパリ母にこんな快晴だぜーと自慢げに写真を送りつけて数日後。

ゆっきー


あ。降っちゃった^^
みんな大慌てでした。
でも雪国出身の私とパリスはこれぐらいのゆっきーでは驚かない^^

ゆっきー2


アレもできる程ではないですし↓
ゆっきー4
雪玉w
なつかしい~^^


でも寒い!
ゆっきー3
こたつは悪魔の箱です。みかんで人を誘い込み、取り込んだら放さない。
そうして眠りに誘い込むのです。

私はしょっちゅう取り込まれております。(´ω`)こたつむり~




そういえば、去年ですが
念願のスカイツリーに登ってきました!
さぁどっちがスカイツリーの影でしょうか?
ゆっきー5

地理がまったくわからない私には東京タワコさんとふじこさんしか解りませんでした^^
ゆっきー6







皆さま雪道には十分ご注意下さいね。

両手はぽっけから出しましょう。
01:02 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

あいててー

2013/01/07
皆さま、お正月太りは大丈夫でしょうか?
私&パリスはムクムクと体重が増量しております。
美味しいもの食べて、寒いからお散歩の時間が短くなったせいです(^^;)

20130107.gif


これじゃだめだーーーーと思い、今日はお休みだったので、昼間も遊びに出発しました!
お散歩の時間も今より長くしよう!!!!




が!!!


遊んでいる途中でパリスが急に悲鳴をあげて足を痛がったので、速攻パリスをかかえ病院へ猛ダッシュ!

太ったパリス重かった~。

どうやらヒザのお皿が外れてしまったとのことです。
パリ「いてて」
201301072.gif

外れた直後は相当痛いみたいですが、だんだん落ち着いてくるみたいです。
ビビリましたーーー。
パリはちょっとお膝がゆるいみたいです。
例えばボール遊びしてる時とかに、キュキュってUターンとかすると外れちゃう子が多いと聞きました。

確かに~ボール遊びではなかったですが、ダッシュ中に方向転換したときに叫んだなーと思います。
マジびびりました。

ちょっとびっこ引いてますが、歩けます。
201301073.gif

で、お医者さんから言われちゃいました。


医者「安静に!お散歩もおしっことウンチしたらすぐに帰りましょう」



(・ω・)・・・・・・。

お散歩時間が減りましたw

こりゃお食事制限だね~~。


できればスロープ使ってほしいけど、使わず
201301074.gif

そんなわけで、お正月太りを早くも反省させられました。
201301075.gif


絶対に明日は筋肉痛です!
腕なんかプルプルしてますもん。

そして久々にダッシュしたら息切れの早いこと(笑)


いざというとき大変なので正月太りは早々解消しましょう!
19:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

2013年あけましておめでとうございます!!

2013/01/04
ちょっと遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます^^

2013年

年末⇒年始のシフトは鬼のようでした。
ようやく、ようやーく今日お休みでした^^

福袋販売頑張りましたー。ちょっと風邪を引いて鼻声だったんですけどね、
モコパリは鼻声の時大きな声を出すと

安田大サーカスのクロちゃん

の声になるという事が判明しました(笑)叫んでいる途中自分で気付いてしまい、笑って仕事になりませんでした。

さて、

そんなどーでもいいことはさておき、また1ヶ月ブログ放置でしたね。けしからん。

その間いろいろありましたが、ざーーーーーっとご紹介ですん。

まずはクリスマス!
パリスの所にサンタさんがやってきました^^
おめでとうパリス~♪
2013年1

でもって、もちつきもありました。
2013年2

もちともち・・・・・じゃなくて、餅とデデさんw
2013年3
餅っぽいw


年賀状用に一生懸命写真を撮ってみたり
2013年4

2013年5

2013年6

2013年7

ほぼ全部目ぇつむっとりますけど!?!?!?!?
パリ「眩しいんです」

もう年が明けて4日たってしまいましたが、いかがお過ごしですか?

今年もよろしくお願い致します^^
2013年8

皆さまにとって最高の年になりますように☆
23:55 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

