01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パリス巨大化

2013/02/26
さてー。増えました!
いらっしゃいました。ちわわくん!

こはくくんです!!!
こはくくん
ちっさ~~~^^なんとかわいい!この子はかなりイケメンくんですね!


パリスが巨大に見えます^^
こはくくん2

ほんとに小さい~
どれくらいかっていいますとー
こはくくん3

これくらい^^誘拐できそう~~
こはくくん4


年下のちっさい子を前にパリスはいつものごとくタジタジ
パリ「ち、ちかいです」
こはくくん5

みんなマイペースでバトルにはならなくて安心です^^
よかったよかった。これからよろしくね!


さてーさてー
これからステキなお写真UPしますよ~


いいですか~







いいですね~^^







こはくくん6

こはくくん7

!!!!!!!
こはくくん8


ヒルトン東京のデザートブッフェ!
ストロベリーデザートフェア

に行って参りました!
一種類ずつ取ってもかなりお腹いっぱいになりますよ。
こはくくん10


こはくくん11

見た目がどれもキレイで、にやけてしまいます^^
お値段4200円で、胃がもたれるくらい食べれますよー!


1カ月分の糖分を数時間で摂取(笑)いいのさ。その分どっかで消化するから!


・・・・ムリですね^^

幸せなひと時でした



お家に帰ったら、





お留守番部隊のパリスが







耳の毛を逆立てて怒っておりましたw

こははくくん12


静電気バチバチですね~。

美味しいもの食べたので人生頑張ります(笑)
22:53 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

更にふえた!

2013/02/12
新しいお友達がやって来ました!

チョコくん1

トイプーの男の子(おそらく6歳)
チョコくん^^
モコモコ~~~!かわいいなぁ^^今住んでる方が落ち着いたら連れてくるーとの事で会えるのを楽しみにしていました!
チョコくん2 

パリスと仲良くできるかな~

・・・・・。

仲は悪くはないのですが・・・


パリスがビビリまくってます。笑

チョコくんは慣れない所でそわそわ~
それを追いかけるデデ姫

それを遠~~~~~~目で見るパリス。

チョコくん3



オーナーさんにピッタリ寄り添って二人を傍観。
近くにくると目を見開いて
(◎-◎)微妙な顔つきをします^^
決して動かない(笑)

チョコくん4


これはキャバリア特有の距離の保ち方でしょうか・・・
それともパリスの性格でしょうか。遠~~~~~~~~~~目で観察です。
チョコくん5


なかなか3匹並ばないので!強行手段!
「おかしだよー」
きたきた^^
チョコくん6

パリスとチョコくんはお菓子大好き^^
デデ姫は食より遊びが大好き^^


これから入る人もウサギ&チワワを連れてくる予定です。

パリスはたぶん「ボクのうちなのに・・・・」と思っているかもしれませんが、
ここはシェアハウス!
賑やかになりそうです!!


増えたといえば、
チビトラ氏もあっという間に増量~♪増えるチビトラ兄弟!
チョコくん7

その後もまだ増えています。

こっちも賑やかになりそうです。

22:53 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

