03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でっかい小型犬と大型犬

2013/04/19
もはやきっと忘れ去られてるブログ更新しました~^^

さて、以前パリスがシャンプーにだした時、お腹をバリカンでジョリジョリされてから
ずっと自分で洗っていましたが、やっぱりやってもらった方がふわふわになるし、
なにより
だからシャンプーにだそうかなぁ~とボヤいていたら、ZOOJAPANの恵比寿店がオープンしたという情報を得たのでお願いする事にしました。


さて、恵比寿は遠いぞー
頑張るぞー

久々のお車移動。パリスはそわそわそわそわーーー

ほらースカイツリーだよー(見てない)
えびす

遠出ついでにどっかに寄って汚してからシャンプーしようかとヒドイ事を考えたモコパリ一行は

お台場へ。

海だよー(見てない)
えびす2

レインボーブリッジよー(見てない)
えびす3

とっても暑くて、ゆっくりなんてできなかったです。
パリが大人しくできたら人がいても木陰で一休みできたのに^^;



で。着きました。ZOOJAPAN恵比寿店~~。
迎えてくれたのはでっかいわんこ達。
えびす4

パリ「なななななななな
えびす5
サモンちゃんと、ライラちゃんは渋谷サロンでモコパリとはご対面済み。
ここの子はタレント犬だから本当に大人しくていいこばっかりです^^
大型犬・亀さんがノシノシ店内を歩いている楽しいお店です。


そしてこの子は監視委員でしょうか^^
どこか哀愁漂う背中はたまりませんね!

えびす6


シャンプー後
パリ「わわわわわわわわ」
スンスンされても怒らないのは、相手が女の子だからか、ビビっているからなのかw
えびす7

それにしても・・・・・・
サモエド、サモンちゃん。かわいいいいいいいい。
サモエドいいなぁ~。飼いたいとかいったらパリに毛玉投げつけられそうですね。
えびす8

そんな訳で、長旅&シャンプーで今日はグッスリお休みできそうなパリスでした。
えびす9

あ。チビトラちゃん更に増殖中です^^もはやどれが増えたのかわかりませんね!

えびす11

ここまでこういうキャラにハマったのはいつぶりだろうか・・・・
正直置くところも考えずに、いい大人がゲーセンに通ってなにしてんのwと思われてそうですが、
ハマるものがあるって楽しい事ですね
えびす10

00:29 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

