04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いったりきたり

2013/05/27
めずらしく早い更新です^^

あいちゃんとリカちゃんブログのサチさんからきせかえわんこ頂きました!!
かーわーいーーー!!!
のぼる1
ちょっと帽子を拝借
耳のモコモコもよくできてますね~^^これは集めるしかないですね!
襲撃されないようにチビトラちゃん達と仲良く高~い所に飾らせて頂きますねありがとうございましたーー!!
のぼる2



チビトラちゃんといえば。最近またビーズ編み始めました。
チビトラことトララちゃんに挑戦です!!
ビーズの配置とかかなりわかりにくい図案を作ってしまい・・・まぁできるでしょ!といつもの様に挑戦。
解りにくさゆえ、3歩進んで、2歩下がるは当たり前。

5歩進んで7歩下がる

もうだめやり直し

を繰り返す。
⇒凹んでしばらく手つかず

結果。全く進まないーー(笑)

のぼる3

↑あら?左下なにかしら?



トララ「ぷええ~~~~~ん」

のぼる4

ぎゃーーー
やめて~~~~

完成したら作者さんが参加しているイベントに乗り込み、お渡しするんだ!
チビトラ愛を届けるんだ!それが目標!

そして学習能力がない私はいつも同じ種類のビーズが買えず、
あ。この白違う・・・・となってしまうのは黙っておこう。内緒にしておこう。
のぼる5


さてさて。最近パリスが新しい技を覚えました。
パリ「グータラです」
のぼる6

じゃなくって、


これです。

のぼる7

階段のぼり!!!!


最初はおぉ~~すごいね~と思ったんですが・・・
困った事に降りれない

降りれないのに頑張って、3階まで駆け上るんです。

いないなぁと思ってパリスを呼ぶと、3階から「ふ~~~~~ん」と聞こえてきます。

ちょっと目を放すとすぐ3階まで登っていきます。

のぼる8

3階まで登って、重いパリスを掲げ1階へ~を1日に何回も繰り返します。

おかげで痩せそうです。^^;

夏前にはちょうどいい運動ですね~


はーはーはーは~~~^q^

23:55 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

モン

2013/05/23
でーん。
会社の先輩からくまもんクッキー頂きました!
くまもんって海外進出したみたいですね!すごい!

くまもん1

なんとくまもんの貯金箱入りですと!?

・・・あー。作らなきゃいけないのか~。
しかも黒で形がどれも似ている部品・・・私に作れるのだろうか。
くまもん2


このくまもんの
しっかり作れよ。でないとくっちまうぞの表情・・・・!
くまもん3






しばら~くたって







出来ました!

何かがおかしい!でも出来ました^^

くまもん4

からの~


どや。パリス!

って、ええぇええええぇえ~~。カメラ準備中にやられました・・・。
くまもん5

おおぉ。せっかく作ったのに・・・。
くまもん6
今気付いたんですけど、くまモンって「モン」がカタカナなんですね。
知らなかった~。


さてさて。今シェアハウスでは、ゴルフブームがおきています。
私はパターしかやった事なかったです。
しかも家族で、ビリorブービーをお母さんと競うくらいのポンコツな腕前です^^
うちまくり・・・じゃなくて打ちっぱなし!「素振り」楽しかった!

くまもん7

屋上もいつの間にか練習場に(笑)
くまもん8

ゴルフは楽しいけど、快適そうな芝生に、これだけの広いスペース。


ドッグランにしちゃえばいいのに
と思わずにはいれない私でした。


うん、変な記事なのでコメ閉じますwww
23:12 未分類 | トラックバック(0)

金爆パリス

2013/05/12
放置ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたー^ω^
毎度お久しぶりですの登場になってきていますね;って前からか><

パリスは元気にしていましたよ~!

シェアハウスに新しい子が入居しました。まだちゃんとお写真撮ってなくて、
こんな写真ですが^^;
ぴよみ1
チワワのチャッピーちゃんと、チワワとダックスの子リオちゃん。

パリス軽く襲撃され、しょんも~~~~りして私の近くに大人しくしています(笑)

も~パリ、男の子なのになんて小心者(笑)
散歩中もよく「女の子ですか?」と聞かれるし・・・(まさか私のことか?)


そんなパリスにこれをあげよう!!





樽美酒パリス!!
ぴよみ2

女々しくて女々しくて女々しくて~つ~らいよ~おぉ~~♪

ゲーセンにてなぜか2つもGETしてしまった・・・・。なぜだろう(笑)



さてーさてー、ちょっと前なにげ~に私も年をくいまして、
会社の先輩からチビトラグッズを頂きました!ぬあーめっさかわいい!電車でみかけたら私かもしれませんよ♪
ぴよみ3

お友達からキャバのスプレーカバーその他もろもろ頂戴しました!ぶあーめっさありがとう!消臭スプレーinさせて頂きました~^^
ぴよみ4

絶妙なタイミングで、あいちゃんとリカちゃんブログのサチさんからステキなお土産をいただきました!くまちゃーーん^∀^こんなかわいいくまちゃん×2の威力はすごいですね^^シールもキャバちゃん3匹いるんです!もったいな~いので飾っておきます♪
ぴよみ5
そしてブログ100回記念おめでとうございますーー!これからも更新頑張って下さい♪私も見習わなければ!





さて、私ぬいぐるみってほんと大好きなんです。
中でもこの子は特別な子。
ぴよみ6

名前:ぴよみ

いつ、どこで買ってもらったか覚えていないけど、1番最初にほしくて買ってもらったぬいぐるみです。
たしか籠にたくさんはいっていた中の1羽です。
家族でどっか出かけた時に買ってもらい、車の中で弟に取られそうになり、親に貸してやれといわれて、
すっごーーーくブーたれた事だけは覚えています。

見て解るとおり年季入ってますでしょ?

どこにいくのも一緒で、ラーメンとかも食わせて(笑)、汚れて洗ったらパンチパーマがかかってしまい、
振ってもピヨピヨいわなくなり、くちばしと足が取れて、(←お父さんがとった!)メソメソして、お父さんに責任を持って縫ってもらい、くちばしが曲がっているぴよみ。

この子の兄弟はどこにいるんだろう・・・。

そんな感じで頂いた子達も同様にかわいがります~♪
パンチパーマがかからないように気をつけますね(笑)
ぴよみ7

今後もひっそーり更新しますのでよろしくお願いします♪
01:34 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

