06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

半立体わんこかっぷー

2013/07/17
とっても今更ですが~

お祝いたくさんありがとうございましたワタクシめは幸せにございます!!

チョコくんも6月17日お誕生日で近い!とのことで、合同でお祝いです^^
チョコ7歳。パリ4歳。チョコはやんちゃで、パリはしれっとしてるので年齢が逆みたいです^^
4さい

ちなみにこの↑写真撮るのにものすごーく時間がかかりました^^;
こっちみて~
4さい2

チョコくんフライング~
4さい3

人間達はおいしくピザを頂きました!
4さい4

ふふふ・・・・わん・にゃんがふえてくれれば、お誕生日毎に美味しいものが!!!

でももう満室です~。さて、住人よ!わん・にゃんを迎えましょう


そうそう、フランフランで半立体、キャバカップみつけました!
集団でいますので、みなさんも1個いかがでしょうか^^
ちなみに¥900ですよ
4さい9

顔はお飾りでここを持っちゃいけないらしいです。たしかに持ちにくいですね^^


それにしても、これも今更ですが・・・暑いですね・・・
ペットのドライヤーの風があまりにもソフトなので、もうクーラー代わりにしちゃいたいですね。
ちなみにモコパリは絶賛冷房病です。2日間イベントで冷房ガンガンの所で仕事だったので
やられました。エコしましょう。
4さい10


暑いですけど、やっぱパリスはお外で駆け回りたいんじゃないかな。
テレビでフリスビーをキャッチできるわんこ達をみながら、パリがかっこよくフリスビーをキャッチしている姿を妄想~
4さい11
実際は、落ちるまで待つ!そして落ちたフリスビーを日陰に持ち込みガジガジ齧るのが現実です。

ちゃんと教えればすごく楽しめますよね!

そんなわけでみなさん、夏バテにはご注意下さいね~!!
00:15 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

