11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビンゴ大会が迫ってきた

2013/12/14
こんばんわ。とっても寒くなりましたね。
所によってはなんと雪が
ニュースだけでも画面から冷気がぞぞぞと流れてきます><

さてさて。なんと私達が住んでいるシェアハウスの弐番館が建てられるということで・・・
皆で内装を選びました~^^
皆が1部屋担当なので、いろーーーんなお部屋ができます。
びんご1
うーん。迷う・・・普通じゃつまんないし、奇抜すぎても入る人かわいそうだし^^;

そんなこんなで私が選んだのは、お子様部屋に使われるようなかわいらしい壁紙w
出来上がったらパリと泊まりに行っていいらしい^^楽しみ~


そういえば、可愛い子猫さんが入居したとの事で、
ネコタワーが住民達(ネコ)へプレゼントされました!
びんご2

只今2にゃん。ニャンず達は大喜びですね。
パリスも興味深々♪


ん?なんか視線がずっと上・・・
びんご3

パリスはネコタワーより、袋に入ってるにゃんこのおかしに興味があったみたいですね^^;
これはニャンコさん達のだよー


それににても!今年もあとちょっとですね!早い!
シェアハウスでも毎年恒例!もちつき大会が行われます!!

ビンゴ大会もあるとのこと
どうせ仕事だしーショボーーーんと思っていたら

なんと!代理人が穴あけてあげるから、自分のとパリスのも
選んでいいと!わーい

パリ「ぼくコレにします」
びんご4

ふふふ。一番最初に選んでやりました!!
勝負は15日!!!!!楽しみ~^^
びんご5


さてどうなることやら。
00:10 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

広告さよなら~

2013/12/04
すごく大分ぶりの更新です。
もはや広告ブログでお馴染みになってますね^^;;いかんいかん~

その間パリス元気でした!!とっても元気でした!
私は・・・
ハゲかかってました。進行形(笑)

いざとなったらパリスの抜け毛をもらおう^^そうしよう^^



さてさて~この間あいちゃんリカちゃんブログのサチさんからステキなプレゼント頂きました!

あき

キャ、キャバカレンダーーーーー><!
毎日皆さま宅のキャバちゃん達を拝めます。

なんて目とココロに優しい

ブログで拝見している子もいて毎日ニコニコしながらみてます
ありがたや~~~
サチさんありがとうございました!!!


そしてブログをサボってる間にパリスがパワーアップしました。
今までは登ったっきり降りてこれなかった階段を
あき2

降りれる様になりました^^
現在は滑り止めマット敷いて、パリスの行動範囲が広がりました!
という事は・・・
抜け毛回収の範囲も広がりました!いい運動になるわ~


あと一瞬実家にも帰りました。
田舎は広くていいなぁ
あき3

なまけたろうとも再会

たろう「あーそーぼー」
パリ「ガジガジガジガジ」
あき4


たろう「なぁ遊ぼうや。毛ぇとってやるから」
パリ「ガジガジガジガジ」
あき5


たろう「うぉおおおぉぉぉい」
パリ「ガジガジガジガジ」
あき6


たろうは遊んでもらえませんでした^^;ドントマインド。また1年後くらいに会いましょう。
あき7



最近は天気のよい日が続いております。
秋晴れ、いいですね。休みの日が晴れてると嬉しいです。
あき9

あまりに天気がいいので、パリスと屋上で日向ぼっこをしました。
ぬっくし。
あき10
一人で日向ぼっこは流石にできませんけど、パリスがいれば許されるんじゃないかと
私もゴロゴロしてました。

まだ寒い冬がきませんように・・・

23:22 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

