12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビンゴ結果

2014/01/05
あけましておめでとうございます

もう4日・・・あれ5日になりましたが。

やっと今日(4日)お休みがめぐって来ました!嬉しい~(;∀;)
去年は本当に放置ブログになってしまったので今年は去年よりは多く更新目指します!
目標ひっく~い^^;


そうそう、年末にやったもちつき大会。
朝ちみっとだけ参加しました!
朝ごはんからこんな豪勢で・・・これを見た後に仕事にいけとかいうなんという拷問><

あたった1


でも嬉しいことに、

ビンゴ大会で見事当選~~~!!!!

ひゃっはーー(ふなっしー?)
あたった2

20人以上で行われたビンゴ大会・・・
カードが多かったので、住人は2枚ペット1枚選ばせてもらえました!

私は3つとも大当たり!どや~


これはニャンコさんの手のマッサージ器。
立ち仕事なんでありがたい1品
あたった3

これはパリスが選んだカードで当たった景品。
目元エステ。

2番目にビンゴ!になったとか。
ありがとうパリス~~~!!
あたった4
エステ・・・というかぶるぶる震えてマッサージで目の筋肉をほぐしてくれる代物。

マッサージ器に縁があります^^;疲れる兆しか!?(笑)


最後は
あたった5

埼玉県民手帳w(500円)

・過去5年の天気
・いろいろな主要統計
・県内鉄道
・観光・特産品

など。

活用できるように最善をつくします^^
一応埼玉県民ですので!



そんなわけで!今年も御節食って頑張ります!
あたった6

お皿用意してる隙にさっきまで座ってた所をパリスに陣取られましたん。
あたった7

次のお休みで皆さまのブログに挨拶まわりさせていただきます~

今年もよろしくお願いします!!
00:43 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

