01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

禁断症状

2014/02/26
どうもです。
もはや 誰だっけ?コイツ ですね^^;
モコパリですこんにちわ。

なんと私がブログを凍結している間に、
シェアハウス弐番館が完成しました!
西調布駅の近くですぞー!

パリスは犬第一号として訪問してきました~。
パリス「ボクの別荘です!」
家賃払わないとだめだぞー
レジン1


それにしても、雪降りましたね。
もう雪ないですけど^^

寒いのは嫌いだけど、あったかい食べ物はうまーーーい!
ホクホクのお芋をパリスと仲良く食べました。
パリ「モコパリにほとんど盗られました」
レジン2

そんなこんなで、日々過ごしていたんですが、おちごとのストレスで頭パーン!してしまいました(え?)
仕事ばっかりで、本当にやりたい事なんにもしてない・・・

うおーーーーなんか作りたいーーーーーー!!

って事で、

うおー!と型にするキャバリアを作り(絵とだいぶちがっちゃったなー)
レジン3

ぬおー!とシリコンで型を作って、(計りがなかったので硬化するか心配でした)
レジン4



あんなことやこんなことをして、
パリ「ハレンチですー」


レジンでキャバリアができました!!!!!!!
レジン5

ちなみに仕上げは某会社のダイヤモンドの粉末が入ったマニキュアを使いました。贅沢!
お高いのでなくなり次第終わり^w^
レジン6

で、お名前入れて、あれこれして、
レジン7

完成!!!^^

今回のは普通のポーズなので、そのうち う○こポーズとかやりたいです^^
たぶんもう少し改良した後、ギフト用でも使えるように販売とかしちゃいます。
あと犬種のレパートリーも増やしたいですね。

この先いろいろあるけど頑張ろう!!おー!
01:02 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

