02月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男子デート!

2014/04/16
先日、シェアハウス仲間のリアンとデートしてきました。
かわいいおけつ^^リアンはキャバリアとビションのMIXっ子です。
ポティロン

行き先は、茨城県の

ポティロンの森
こんな可愛い顔してるけど、リアンは男です!(正確にはおかまちゃん)
ポティロン2

ここのドッグランランが

\ひろーーーーーい/
ポティロン3
なんと8600m2の広さ!・・・よく解らんが、広い!遠くのピンクは芝桜ですよ。
パリス構えよーし!

リアンはボールを咥えて、走る~走る~!!!!
と~くに見えるパリスはある程度走ったら、草をフンスカ。
私が走らないと走らない^^;
こんな広い所をひきこもりの私に走れと申すか・・・!!
ポティロン4
こんなんでも、一応昔はスポーツ少女だった。
パリスと共に散々走りました。

つーかーれーたー

大型犬の子達ともフェンス越しにこんにちは。
ポティロン5

オチビさんスペースのお隣の羊さん(たぶん)ともこんにちは。
ポティロン6

二人で仲良くサラダバー
ポティロン7

チューリップも見事に咲いていて・・・
ポティロン8

ネモフィラもきれーいでした!
ポティロン9
あと時期によっては、ブルーベリー収穫体験とか、カブト虫ハウスとかも楽しめるみたいです。
でもワンコは入場ダメかな?
馬とか、牛とか、小動物もいて、のんびりお散歩できました。

わんこが楽しめる所は、おそらくドッグランくらいでしたが、田舎~な風景で癒されますよ。

帰りはイオンモールつくばのペニーレイでご飯を食べました。
ここにもドッグランはあるんですけど、広大なところで遊んだあとだったので
二人共ニオイ嗅ぎに勤しんでました。
ポティロン10

とても充実した日でした~^^楽しかった~~~^^
21:08 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

おチビちゃーーん

2014/04/13
池袋に私の大好きなチビトラのトララのグリーティングイベントが・・・・!!!
会えたー
今まで自分の身長より大きい着ぐるみとしかあったことなかったけど、
トララは私よりちっさい!
ちなみに私は162cm。
くっそ幸せでした!かわいいいいいいいいーーーーー!


私はパリスが寝てるときパソコンかまったりいろいろしているんですけどね、
背後からすごいイビキが聞こえてきてふりむいたら珍しくヘソ天してました。
会えたー2
あんまり見ない姿なので、くっそかわいかったーーーーーーーー!!!!


そんな最近壊れてる私は、シェアハウス弐番館で、わんこOKのカフェ的ななにかをやろうと企んでおります。
うーーーん、企画がなかなか進まず・・・頑張るぞー
18:00 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

おいしいもの

2014/04/09
こんにちは。めずらしく間を空けずの更新☆

更新凍結していた時の事なんですが、お友達と渋谷の舞踏の国のアリスって所に行ってきました。
入り口からして、ファンタジーランドへのワクワク感が!
おいしいもの
入り口でつまづいて転げ落ちそうになった事は黙っておこう。

不思議の国アリスの世界観が楽しめるレストラン。
内装とかがいちいち可愛いのよ
おいしいもの2

食べ物もちょっとだけ紹介!
いもむしおじさんのサラダw
おいしいもの3
いもさん部分はアボガドでございます。
料理もかわいいんですけどね、店員さんが料理の説明してくれるのが、いちいち可愛いのです。
前菜の時は「食べちゃうと体が小さくなっちゃうかもしれないので、注意して下さいね~
とか。

・・・・かわええ^ω^


あとあと、山梨のレジーナリゾート富士へ行ってきました。
大雪の影響でまだドッグランにも雪が残っておりました。
おいしいもの4

お部屋もキレイでした。ワンコ備品も充実していましたし、
温泉が出るわんこ洗い場もあったんですが、(奥のタライあるとこ)
冬は凍結・・・・・・・。なにーーーーーーーー!?!?
くそう。唯一の心残りでした・
おいしいもの5


せっかく着たので、食事の時はワンコさんメニューを注文。
馬刺し。(犬用)くっそうまそう。
おいしいもの6
ピラフ。(犬用)くっそうまそう。
おいしいもの7
・・・・・目が輝いてますね^^
おいしいもの8
ワンコカクテル。くっそうまそう。
おいしいもの9

遠出はよい思い出になりますね。とても楽しかったです。寒かったです。
パリスはどうだったかな?

おいしいもの10
ちょっと疲れたみたいですね。
私も疲れた~

また出かけようね・・・
12:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

懲りないやつ

2014/04/06
こんにちは。ブログ放置魔モコパリです!
相変わらず懲りないですねぇ・・・。

でも、




仕事辞めた(脱走した)ので、

これからは、本当にもっとパソコン触れるハズです~♪

あー、苦しかった(笑)解放~!
パソコンにも触れず、皆さんの所にもお顔を出さずに本当に失礼致しました
心のケアの為(笑)、しばらくお家にいるので、皆さんのブログに遊びにいけます!

そんなわけで、ストレス解消その一!
新レジン1
他の色のコも作ったーーーー!!

新レジン2
うんkVerもつくったーーーーーー!!!
これ、お気に入り!スワロ使ってやったよ!キラキラうんk


前回作ったのとかなり仕様が変わっているのは、材料が手に入らなかった為です。
バラのアクリル・・・気に入ってたのに~

あと、お友達から
ストラップ長すぎで使いづらくねーかとご指摘いただいたので、色々付けたかったけど
サッパリさせてみました。どうかな?

そのうち、ショッピングカート設置も企んでいるので、ほしい方、もし、いたらよろしくです。

柄は出来るだけ近づけます!オーダー受付にございます。


そういえば、桜キレイに咲きましたけど、雨で散っちゃいましたね・・・。
今年のお花見も短かったなぁ。
新レジン5


そして、かなり遅くなっちゃいましたけども、
MashManiaのayaさんから、こんなにかわいいお洋服頂きました。
うぁ~~~~~~~~~~~~

かわええのぉ、かわいいなぁ~~~~~~
可愛らしいお洋服ありがとうございます!!
癒されて、ストレス吹っ飛びました

新レジン4
パリ「かっこいいですか?」
うん。ぐぅかわ^^


そうそう、かーなーり、昔からモソモソ作り始めていた、チビトラちゃんのビーズ編み、
だいぶ前にできてたんですけど、お仕事やってたからなかなか渡しにいけず・・・。
(今見返すともっと頑張れといいたい)
新レジン6

でも、本当にたまたまタイミングよくお休みがあったので、春コミ参加してきて、
チビトラの作者さんとお会いすることができました。
^∀^ぐはーーーーーーーーー!!!
第一印象は、「小さくて可愛い人」だったのですが、
めっさ緊張してプレゼント渡すと、大喜びしてくださり、床に引いてあった縞々模様利用して・・・
反復横飛びしてくださった!

おもしろい人とは知ってはいましたが、いきなり反復横飛びしてくださって、
モコパリ一瞬意識がとんでた(笑)
急いで私も一緒に反復横飛びに参加しましたが、、、、ヒールあった靴だったのでその後
悶えました。緊張&反復飛びで心臓もげるかと思いました。


パリ「もっと散歩いけば楽勝です」
おぅ、でも1日4回散歩行ってるからよくないか?
きっとご近所さんにもニートがばれてる事でしょう!いいんだ、いいんだ。

その後、ゲーセンに行き、チビトラ作者さんの違う作品の景品があったので、
プレーイ。コレだけとった!
新レジン3
でも使ったのは300円。ごしゃーって取れた時は驚きました。
楽しい気分の時ってやっぱ運がいいですね^^

さて、これからいろいろ頑張ります。
次更新はなるべく間をあけず!でもまず皆さんのところへ!!!!!

17:25 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

