04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

羊毛さん

2014/05/15
久しぶりに・・・羊毛フェルトでキャバリアつくりました。

羊毛1

羊毛2

羊毛3

羊毛4
パリスではないキャバリアくんです。ちょっと頭でかいわな~

かなーり前に作ったへにょんへにょんの羊毛パリスに比べて、ずいぶん成長はした・・・・と思います!
思いたいです!
羊毛5


最近シェアハウスで「蒸し野菜ブーム」が到来しています。
とにかく野菜を蒸す!蒸す!蒸す!野菜待ちでスイカ食ってます。
羊毛6
お野菜食べるとお腹すっきりしますね^^

ちなみにアイスも・・・・・野菜仕様・・・
ハーゲンダッツさんよ・・・・どうしたの^^?

コレはトマトチェリー味。
トマト>チェリーです。私はトマト好きだから食べれます。
ずっと食べてるとトマト感がマヒしてくるので、普通に美味しく頂きました!
羊毛7

コレはキャロットオレンジ味。
キャロット<オレンジです。ちょっと苦いオレンジ味。
そしてちょっとクリーミー。
羊毛8

ストレートに言っちゃうと、まずかった(笑)
アイスに野菜感はいらーぬと思いました^^;;;;

パリスも野菜ご飯になったら、うん様の調子がよくなりました!
ころころうん様で回収し易いです!
羊毛9

ありがとう野菜!!

14:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

責任者、だと

2014/05/06
今後の野望の為に食品衛生責任者の資格をとりました。
久しぶりに「授業」的なのをして、頭パーンしました。

食品衛生責任者

頑張ろう~
00:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

こどものひ

2014/05/05
こどもの日



久しぶりにピスくん描いたら模様がどっちか忘れてました。

今日は雨ですね~

私のいちごジャムにカビが生えてましたん・・・・。あーあ。
10:25 らくがき | コメント(0) | トラックバック(0)

会いにいけるアイドル!

2014/05/03
みなさんGW楽しんでますでしょうか?
晴れた昼間は本当に真夏日で溶けてしまいますね・・・
今からこんなんで夏が怖いです

さて、先月お友達のリアンが1才になりました!
おーめーでーとーう!!ございます^^
1才はまだやんちゃさんですね~♪パリスも1才の時はまだやんちゃボーズっ子でした。
ケーキをおすそ分けして頂き、遠い位置から待てをくらうお二人^^
ar7.gif

二人共一瞬でおいしくいただきました!ごちそう様でした
待てをした分美味しかったことでしょう~
ar8.gif

味わってるかは謎ですがね(笑)


そしてそして!この間ついに・・・アイドルちゃん達
お会いする機会が!!!

おなじみのリアンと共に・・・・会いに行ったのは!!!!
ar1.gif



あいちゃん
ar2.gif

リカちゃん!!!
ar3.gif

(((((((^∀^)))))))<かわえーーーー!!!!!

パリスはあいちゃんに一目ぼれをしたようで、終始ずーーーーーーっと、ずーーーーーーっと
ar4.gif
あいちゃんをストーカーw猛烈アプローチするも、あいちゃんタジタジ

パリスよ、過去にもかわいい女の子ストーキングして喝をもらったのに、その経験が活かされてない(笑)
でもわかるよー!かわいいもんね~

リカちゃんはリアンとグルグル嗅ぎっこしてました^^

もうリカちゃんがね、サチさんのご主人が席を外すと、ずーーーーっと帰りを待ってるんです!
この!!!!かわいい背中!!!!
ar5.gif
こんな可愛い子にこんなかわいく待ってもらったら、もう絶対にお嫁にいかせない!!!!

私はさっさと嫁に行け!ってお父さんに思われてることでしょうwごめんなw

皆でなかよくポーズ!!
ar6.gif

お会いできてめっさ嬉しかったです!!!!
ぜひまたお会い致しましょう!!!!!!!!!
00:34 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

