05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

素敵なプレゼントーーー!!!!

2014/06/30
伊豆旅行から帰ってきたらプレゼント届いてました><
ありがとうございますーーーーーーー!!!

こちらはツイッターで仲良くさせていただいてる雪ちゃんのママさんから、
おいしそうな野菜ケーキをもらっちゃいました^^♪
雪ちゃんママさん曰く、人も食べたらおいしかったよ、ダイエットできる一品
とのこと(笑)
そして自分で食べておいしかったから、パリスに選んでくれたそうです!
神プレゼント6
たしかにわんこのおやつとかって、カロリー少ないんだろうな~と思います^^
しかも「野菜ケーキ」です!健康にいいじゃないですか!!!
パリ「ボクのです」
ちゃんとパリスがおいしくお腹に収めました~!!
体を張って(笑)パリスにおいしい物を選んでくれて本当に感激です♪♪
ありがとうございました^∀^☆

そしてMashManiaの一家皆さんからも素敵なプレゼントが!
神プレゼント1
この素敵なグラスデコは、ayaさんのご主人様の手作りなんです◎∀◎!!!です!!!
毛並みまで細か~く再現されています!
私ならもさもさの胸毛を見た時点で、制作を断念してしまいそうなのに・・・^^
パリスの為にお時間作って頂きありがとうございますーーー!!
埃が付かない様に、ガラスケースの中に飾りました☆

そして、ayaさん手作りのめっさかわいいお洋服!この、ちょんって付いてるリボンが!リボンが!!!
かわいい~~~~~><
神プレゼント2
イケメソ!よく見るとすごいおもしろい生地なんです^p^)
神プレゼント4
フード付きの素敵お洋服!夏にもってこいのボーダーでございます!
神プレゼント3
エッフェル塔の生地を使って、パリス仕様にして頂きました♪
神プレゼント5
フード付きのお洋服って後頭部のかわいさ倍増しますね^^
ありがた~~く着せさせて頂きます☆

ありがとうございました>∀<☆

気持ちのこもったプレゼントに心が温まりました^^
皆様本当にありがとうございました!!!
22:36 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お誕生旅行その2~

2014/06/28
つづきですー

初日泊まった所の名前が「りすの庭」でした。かわいい。
なので建物の周りにこんな リスほいほいw 的なお家がいくつか設置してありました!
a5才1
残念ながらリスには会えませんでした><虫はたくさんいた


この日は残念ながらパラパラ雨が降ってました。なので泊まってる宿の屋根付きドッグランにてパリス放牧~♪
貸切状態ーーー!!ご飯の時他のワンコさんも見ましたが、お部屋にいるのかな~
虫はいた
a5才2

ちょっとしたら雨は上がったのお出かけ開始~。
まず来た所は河津バガテル公園!
パリ「ンス式庭園?」
写真切れちゃいました。フランス式庭園ローズガーデンです。
a5才3

バラ道はアリスになった気分で楽しめますなぁ。
パリスーばらは食べちゃダメだよー
a5才4

雨上がりで泥んこまみれになったパリスとポーズ^^
a5才5
この後パリスはミネラルウォーターでバシャバシャ洗われました。

次に向かったのはわんこカフェ「びわの木」
a5才6

看板わんこさんとご挨拶~。へっぴり腰パリス^^
a5才7

ワンコグッズも豊富に揃えてあって見てて楽しかったです!シール買いました!
a5才8

ドッグランもあるんですが小雨な為やめておきました^^;パリスも残念そう~
a5才9

お茶を楽しんだ後は海!お天気も回復してきました!よしよし。
なんと泳いでる人がいてビックリ!!え?もう大丈夫なの?寒くないの?
a5才10

すぐ近くにワンコOKなお食所があったので入ってみました。さっきお茶したから、軽めの昼食です。
あげないよ~
a5才11

今日はまったりしたいからお出かけは止めて、お宿へ向かいました。
次のお宿は「別館」行く為、その前に~~~~

ドッグスパ!!!ホテル四季の蔵にはドッグスパがあるんです!
もちろん無料!

さて、
吠え~る部!部活開始^^
「※吠え~る部はすてっききろくmaymayさん発祥の部活です」
何やらいろいろ揃ってる事だし!!
a5才12
パリ「まさかここに入れと?またまたご冗談を」

・・・・・・いろいろ試しましたが結局広い所へは入れませんでした;
端っこでサーフィンわーーーーーーーーい!
a5才13

せめてもうひとふんばり!!水深3cmくらいで、すごいまじめな顔です。^^
a5才14
次頑張ろうね^^

2日目泊まった所は「別館cocoro」すっげぇ山奥!!!人いねぇ!!!
虫はいた

a5才15

広いお部屋~
a5才16

2階もいい感じ~
a5才17

とりあえず!!!!!


崩して遊びますか?^^
a5才18
二人でやってもむなしいのぉ・・・

そんなこっとより、ここのお庭・・・ってかドッグラン・・・

ひろっ!さすが山!
a5才19

a5才20


a5才21

近くに川が流れていて、沢蟹?もいました。虫も
a5才22

部屋でゴロゴロしていたら、夕飯の時間になり、ホテルののスタッフさんが迎えに来てくれて、1回下山。
人がいた!

こちらワンコご飯。やわらかチキンブイヨン煮季節の野菜煮込み~
1日目は牛煮こみ食べたね~。

a5才23

時間稼ぎの為、ちまちま与える^^
a5才24

他のワンコさんもいましたが皆イイ子さんにしてました。
パリスもイスの下で、寝てました^^ケツ見えてるぞー
a5才25

で、さっきの宿に戻ってきたら、超真っ暗なんですけどー
聞いた事のない動物の声がするんですけど((((^^ 三 ^^))))

でも、蛍いました~水がきれいな証拠ですね。
a5才26
でもなんか動物の声するんですけど???(((^^ 三 ^^)))
たぶん鹿・・・・かな・・・鹿であれ。

そんなこんなで、比較的まったり過ごせた日でした。
おやすみ、パリス。
a5才27

次の日は、宿の近くコロコロしたう◎こが発見されて、まじビビリました。
なんか乾いていない、う◎こ。って事は落としたてホヤホヤですか!!!???

でも、きっと鹿だし、怖くないね。

って訳で、ご飯前の運動ーーーー!!!
ボール遊びぃぃぃぃーーーーーーーー!
a5才28

とってこーーい!!!
a5才29

とってきたーーー!!!

a5才30


とってー・・・・・・・

こない^^;
a5才31

とってきたのは最初の3回のみ!きっとパリスが私の運動不足を気にして、わざと持ってこないだけだ、きっと、そうだ!
うんうん^^

このあと朝食をし、チェックアウトの12時までまったり~しようかと思ったのですが、
ちょっとした事件があったので、早々に、お家に向けてしゅっぱーーーーつ!
帰りは、わさびアイスを食べてガーーーーーーって帰りました^^


伊豆は空気もおいしく、食べ物もおいしく、とっても楽しい所でした!ありがとう、伊豆^^

皆さんにも伊豆おススメ致します。

が!

山奥に泊まる際は、


体長10cmくらいの足がたくさんあるワサワサ動く奴が足を這っていても失神しない方におススメです

ここは、「山」ですから出没してもあたりまえ、現地の人にいわせれば「そらでるだろHAHAHAHA!!」な感じだと思います。
宿にも殺虫剤たくさんあるし?

でも、実際足にこいつがいたら、まず手で払えない。
ムリムリムリむりむりむりむりmりみりrmりrみ・・・むり!!!・><

長ずぼん、ちょっと厚い靴下履いていたからよかったけどさー
振り払う時、格闘ゲームのキック連打みたいな格好したしさー
頭の片隅でいるかもなーくらいは思ってたけどさー

・・・・・出発の日に見てよかった。
これ、みたら寝れないよ~


そんな旅行でした。

帰って来てパリス洗って!
a5才33

一緒に行ってくれてありがとうパリス。パリスのおかげで思い出も増えました。
お誕生日旅行でしたが、パリスはやっぱ疲れちゃったね。私は楽しかったよ^^
a5才32
これからも末永くよろしくお願いします。

コメ返遅れてスイマセン!
近々必ずーーー><!!
01:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

いずー1

2014/06/24
こんにちは。先日はパリスにお祝い本当にありがとうございました!!!!!
パリス&モコパリは幸せでございます!!!!!!
自分の誕生日なんてサラーって終わってなんぼですが、パリスの誕生日は祝って頂くと激しく喜びます!!!
本当に感謝です!

さてさてさて、出不精な私がパリスを連れて、お誕生日旅行してきました^^

5才1

なぜか人間用も用意して頂き、パリスと共に美味しくぺロリンしました。
5歳2

相変わらずペロペロ食べる(舐め取る?)パリス。
これ、ムースでできているので、以前のVSムースケーキを思い出します。
いつの記事か忘れましたが、パリスはムースを食べるのがヘタクソちゃんなのです。
5才3
ゆっくーーーーーり満喫!!!

で早速伊豆に向けて出発~。
はい、休憩。
足柄SAにて。
5才4

ここはドッグランが数箇所あるし、店内もわんこOKな所があるので、とても有難い。
ドッグラン、しばらく貸切状態でした^^
5才5
ここで、施設から保護されたキャバリア(推定11歳)の子と会いました。
サマーカットしてもらって、素敵なリード&首輪をつけて笑顔がかわいらしい子でした^^
新しい家族と幸せを満喫しているんですね^^

しばらく行って富士芦ノ湖パノラマパークに寄りました。
ひろーーーーーーーーーーい所は、リード着用必須!
5才6

ちょっとした広さのドッグランもあったので、そこでパリス放牧~
5才7

湖を一望できるすてきな所・・・・らしい。天気が不安定で、霧が出てたので湖はうっすらしか見えませんでした;;
5才8

腹減りの私が辿り着いた所。テラス席ワンコOK~!
5才9
山麓セイロ膳を食べました!肉うまし!!!そんな顔してもあげないぞーーーー
5才10

そして、そして、私が伊豆に来てここだけは絶対に着たかった所。
神祇大社(じんぎたいしゃ)
なんと、ここの神社ペットOK!!サンクス!パリスといざ参拝~
5才11

5才12

ちゃんとペット水場もある・・・おぉ・・・
人間みたいに作法があるのか謎だったので、とりあえず4足にジャバジャバかけてみました
5才13

ん?これは?
このわっかを8の字でぐるんとまわり、礼をして進むそうな。
5才14

そしてここへ来た目的は、これ!!わんこ絵馬!かわええ~
5才15
絵馬と、お守り買ったらお兄さんが鈴持ってシャンシャンお祓いを施してくれました。
願うことは皆同じ。
パリスよ、ゆっくりゆっくり歳をとって、できるだけ長く私と一緒にいて下さい。お芋もあげるから。ね?

5才16

願い事もし、お祓いもし、パリス清まった!清清しい笑顔^^
5才17


5才18
そしてやっとお宿へ辿り着きました。とんでもない斜面を登ってきました。
ここはホテル四季の蔵。何度も言いますが、とんでもない斜面を登りました。
5才19

アジアンテストの素敵なところです。素敵な森です。
5才20

金魚さんにも歓迎してもらいました。よい仕事してますな^^
だけどチップはもってない^^ごめんな。
5才21

広いドッグランがあるそうなので、お部屋に行く前に見学してきました。
ここを登らないと辿りつけません。本気で登山。
5才23
ぜーはー><ちょ!!!!ホントに「
5才22
パリスはどこでしょう?
5才24
ホント、森!大自然!だが私は虫が苦手である。パリスを早々に回収し、お部屋にGO-

部屋に行く前に、またまた登山!負けないぞ・・・・
5才25

初日にお泊りするところはここ。ドッグランつき!
5才26

パリスはランしないでずっとクンカクンカ情報収集してました。
5才27

アジアンテイストは落ち着きますね^^
バリ島の様な雰囲気。
でもここはとんでもない山奥さ^^
5才28

たくさん走ってパリスもお疲れです。
明日からはまったり過ごそうね。
5才29
お疲れ様、パリス、おやすみ~

つづく。
21:58 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ボールは友達

2014/06/19
どうも。お久しぶりです。
最近昼間が暑くなってきましたね^^;私の「最近」の範囲が広すぎる事はさておき、
昼間暑くて出かけなくなったことにより更に引きこもりに拍車がかかっております。

パリスですら↓ベッドの下に引きこもり!
大理石プレート、ヒンヤリシートを差し置いて、ベッドの下って^^;
サッカー9
私がちょっかい出すのがイヤなんでしょうか。
同室内にて、別居状態^^

このままじゃ、いかん!
という事で、世間はサッカーで沸いているわけですので、私達も乗っかりましょう!!!
ボール遊び!!
パリ「サッカーじゃないんですか?」
サッカーは私も動くからイヤ。
サッカー1

なんと、パリスくん。今更ですが、取ってくるが出来るようになった!!

ボールをポーイ。
サッカー2
今まではボールの所までは行くのに、もってこなかった。また投げるために
私が取りにいく遊びでした。

が!
サッカー3

パリスが・・・・!!

          \どや/
サッカー4
持ってきた!!!!!私の若干手前まで

パリスが・・・・!!
サッカー5
           \どや/
サッカー6
持ってくる!!!私の手が微妙に届きそうな所まで

楽しい・・・・何より、動かなくていいので楽^^
サッカー7

            \どや/
サッカー8

ボールを持ってきてくれて口からゴロンと出すのが、最初はかわええ~って思ってたんですが、
あれですね。
アレっぽいですね。

ピッコロ大魔王ww

ピッコロさんって敵の前に立ちはだかる時、めっさかっこよく登場するんですよ。
緑なのにかっこいいんですよ。
挑発も一丁前!!!キックパンチめっさヒットする!

が、敵がチョビット「イラっ」っとしたとたん、すぐボコられる。
毎回このパターンのピッコロさん^^
そんな残念のピッコロさんとどうやら誕生日が同じらしいモコパリ。
まことに残念ですw

引きこもりの反動で、明日、パリスくんの5才の誕生日は、
伊豆に行ってきます^^
引きこもった反動で連泊にて伊豆楽しんできます!!
14:01 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

