06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/07/11
こんにちは。ジメジメした日がつづいてますね~イヤですね~。
さて。パリスの雨の日用のリードを約2年使った結果・・・
suisu1.gif
ボロちゃんになりました。このリード140cmでちょっと長めなので、たるんだ部分が地面とこすれちゃうんですね。
あー切れそう。と思ってちょっと引っ張ってみたら ブチィ って。
内部構図がみえましたね^^

そんなわけで、NEWリードゲーーット!これも140cm。安いから雨の日でも気にせず使えます!
suisu2.gif
でも、最近パリスは雨の日の散歩をすごく嫌がるようになりました。
玄関出てすぐシッコして颯爽と家の中へ帰っていきます。
せっかくリード買ったんだし、いこーよ(^8^;


さて、さて、そんな雨の日を無事回避して、パリスはデートをしてきました!
あいちゃんとリカちゃんブログでおなじみの!
あいちゃん
suisu3.gif
パリスが猛アピールしてますね。あいちゃんあいちゃんあいちゃんあいちゃん

そして、リカちゃんとラテちゃん!
suisu4.gif
ラテちゃんとパリスは今回はじめまして^^私はラテちゃんとは一緒にお散歩した仲^^

西日暮里のスイスさんにおじゃまして、皆でランチ♪
ランチの後は皆さんで記念撮影ですよーーーー。
ごちゃ~
suisu5.gif
パリスはあいちゃんにしつこくアピールwあいちゃんあいちゃんあいちゃん
suisu6.gif
かわいい女の子に囲まれて、楽しかったです^^♪皆様ありがとうございました!

なんとおいしいお土産も頂きました!
ありがとうございましたーーーーー!!!
suisu7.gif
おいしく頂きます^^もちろんパリスが、です^^



さて~私のケータイが急にWi-Fiが繋がらなくなりました・・・。
どうしたもんか。いつもケータイで撮った写真はアプリで自動にパソコンに飛ばせる様にしてるんですが、
ワイハイ使えないと、写真転送されないんだよーもー・・・。
こういうの疎いからほんと勘弁です。
17:12 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

