08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャバハウス・・・ブサ~

2014/09/07
じゃーん。ブランケットに続きまして、キャバハウスとおもちゃもゲットしてきました!
ブランケット買った時見つけたんですど、サイズ小さいし置くとこもないし・・・と買わなかったんですが、
やっぱり気になって買っちゃいました。
ハウス
ブランケットは可愛いけど、ハウスとおもちゃは・・・ブサかわ^^おもちゃは他もありましたよー。みんなブサ・・・笑

ハウス2

遊ぶ為に買ってあげたんですが、ヨダレまみれになったキャバちゃんにちょっと罪悪感。
ハウス3

でも、気に入ってくれたようでなにより^^飾る用にも買おうかな~
ハウス4

お鼻あわせ。パリス!食われるぞ!!
ハウス5

遊び飽きたのかな?
ハウス6

ちなみに、キャバハウスは¥1980
おもちゃは¥537
でした!

ほしい方はお近くのケーヨーデイツーへ~
15:59 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

キャバリアブランケット!

2014/09/04
今日はすごく久々に行ったホームセンターで、かわいいブランケットをみつけちゃいました!
キャバリアブランケット!!!
かわいいーーーーー
ブランケット
これは買ってしまうよ~
「デイツー・オリジナル」って事はこのグループにしかないのか。
私はケーヨーデイツーで買いました!¥798で買えますよー。


そこでたまたま真っ赤なワンコ服をみつけたので、ちょっと手を加えて、
今話題の某バレーボール漫画のユニフォームにしてみました。
ブランケット2

もちろん主将のだよー。楽しかったけど、これ着て散歩だと目立ちそうだなぁ。
学生とすれ違ったら指差されるw
ブランケット3

そうそう、シェアハウスでまだ野菜ブームが続いております。
今日もおいしく食べるぞ!!!!と、用意をしていたら!!
ブランケット4

なにこれー
セクシー人参が登場しましたwwwうわぁ~~~~~~~~~
ブランケット5

セクシーだけど、人参は人参。おいしく頂きました^^ごちそうさま!
21:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

セカンドバースデー

2014/09/02
PCが・・・直ったー!!!!

どうもこんにちわ。お久しぶりです^^サボり王のモコパリです。
でも、今回のはオサボリではなく、パソコンが引きこもりニートのごとく、起動してくれませんでした。
せめて!せめて!パリスの写真データを返して下さいこのヤロー!!
と、懇願して約1ヶ月。パソコンのご機嫌を伺いながらのコミュニケーションに成功しました!
確かに10年くらい頑張ってもらってる・・・XPサポート切れてるしね^^;


さてさて、そんな1ヶ月間でしたが、パリスは平和に過ごしていました。
無印の通称「ダメになるクッション」
様は、どんな体勢でも体にフィットするから心地よすぎてダラけてしまうクッション。
パリスも気に入っている・・・・。
20140901.gif

パリ「なんかあっちにダラけている犬がいるんですよねー」
それ、自分だよ。
20140901-2.gif
こんな感じの実に平和な日々でした。


そして、もう過ぎ去ってしまった、8月23日。
この日はパリスを迎えて丸5年記念日でした!!!朝焼けがとてもキレイでしたー。眠い。
20140901-3.gif

そんな記念日にたまたま開催されたシェアハウス住人+@BBQ大会!
今回はいつもの大人数ではない、BBQ大会です^^

20140901-4.gif

何人の人がパリスのおねだり攻撃を受けたことか・・・・
芋もらってるのはしっかり見たんだぞ
20140901-5.gif

久しぶりのお友達ともあえて、わんやわんや状態。

20140901-6.gif

新しいお友達も増えました^^チワワのバービーちゃん。
下のおもちは前シェアハウスに住んでいた熟女。アデル(通称デデ)
20140901-7.gif

少人数でやるので、今回の目玉品は、とんでもない目玉品。
宮崎牛のヒレ肉をば、豪快に焼く!
20140901-8.gif
ぐっへっへっへ。
20140901-9.gif

パリはお土産にもらった宮崎県産のささみで!!!
オーナーさんが宮崎県人なので、ここのシェアハウスは宮崎県推しなんです。
おいしい肉をありがとう。宮崎県。
20140901-10.gif

即席で作ってもらったサングリア頂いたぜー。
・・・・・ってパリは酔っ払いにあきれておネムタイム。実は朝早く渋谷でデデと撮影の仕事したから疲れちゃったかな?
パリ「いいえ。酔っ払いの構ってちゃんがうるさいんです」
オレか?
20140901-11.gif

私はお酒弱いんですけど、梅酒なら飲める事が判明して以来、結構飲むようになりました^^;
パリスが可愛くて、スリスルするのがウザかったみたいですね。
おかげで写真もいつもに増してブレブレwでも今回は、シェアハウスPRの為、カメラマンが来てたので、いい写真は後で頂こうと思います。

セカンドバースデー、いい日になったね^^5年目おめでとう。これからもよろしくね
11:33 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

