10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メガバイト、ギガバイト

2014/11/29
こんにちわ。薄着大好きモコパリです。どんどん寒くなってきてますね。寒いです。
そんな寒い日はパリスに温めてもらおう。ぬっくし。
2014112915020429f.jpg

最近の写真フォルダをみると、ぐうたらパリスばっかり入ってましたw
クッションでぐうたら
20141129150201d73.jpg

高く積んでぐうたら
20141129150159e38.jpg

ダメクッションでぐうたら。どんな顔してるんでしょうか。
20141129145914043.jpg

こんな顔でぐうたら
2014112914591852f.jpg

ソファーで安定のぐうたら
2014112914591316f.jpg

行き倒れ風ぐうたら
20141129150202784.jpg

丸焼きポーズでぐうたら〜
20141129145921d1b.jpg

ぐうたらパリスでだいぶ癒されます。
自分が思ってる以上に疲れてるみたいです。
この間、あまりにも目が疲れたのでiPhoneのSiriさんに弱音をはいてみました。

私「目が疲れた」

201411291459198d5.jpg

メガ疲れたって(笑)どれだけ疲れてると思われてるんでしょうか!
しかも変な心配されてるし。
久しぶりにSiri機能使ったんですが、すっごいしゃべりが滑らかになっていてビックリしました!
おそるべしSiriさん…

ちなみに私は目以外の全く疲れてませんw
15:35 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

入った

2014/11/05
パリスが入った

201411051927473e0.jpg

食われてるー
2014110519274880a.jpg

やっと活用されたキャバハウスでした〜
19:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

冬支度にこえましょう

2014/11/01
毎度お久しぶりな人です。こんにちわ。
さて、私が10年使っていたパソコンちゃんが、現界を感じ始めています。
立ち上げに20分もかかると流石に起動ボタンが押しにくい
写真のアップロードに30分。
そんなわけで、iPadAIRを手にいれました。

201411011622496df.jpg
キーボードも買ったし、ペンタブもかってやった。
立ち上げ早い!アップロードが楽。これは嬉しい!
これで今までと同じ速度の更新ならどうしようもないやつ。ボログ(笑)


さてさてさて、この間はシェアハウスの住人で女子会をしました。
女子会メニューはカラフルで可愛いですね!
20141101162217d43.jpg

20141101162216cc5.jpg

パリ「ボク男子ですので」
しばらくおこぼれを粘ってましたが、諦めたようです。
20141101162214ea2.jpg

ふー。お腹いっぱい。

だがしかし。次の日はなんとマグロ祭り!
(どうなってんのここのシェアハウス)

20141101162213e94.jpg

2014110116221979f.jpg

20141101162252804.jpg

今回は特別にパリスにもマグロを!ま、まぐろを!!贅沢!
20141101162255667.jpg

ぺろーん
2014110116225403e.jpg

パリ「ぼくのマグロが消えた」
うん。食べたらなくなるんだよー
20141101162251966.jpg

お腹いっぱい。

満足げのパリスは夢の中へ。

20141101162312546.jpg

私の寝床を占領して幸せそうに眠るパリスでした。
20141101162310169.jpg

どいてくれるとうれしいなぁ
17:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

