05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はいはいはい!6歳にですよ!ごはんですよ!

2015/06/25
おーい、パリスー。
パリ「何ですかおやつですか」
そこにいたんだ〜!
暑くなってくるとパリスはベッドの下がお気に入りの場所になります。
20150622214219d34.jpg

そうそう、6月20日にパリスは6歳になりました。
うぅ〜〜〜マッシュマニアのayaさんからステキなプレゼント頂きました!!
20150622214220222.jpg
201506222142224ca.jpg
201506222142239e4.jpg

ぎゃーーーー可愛い!!本当に嬉しくてお祭りの如くハシャギました!
どのお洋服もかわいいのですが、3枚目のチェックの服が!ふわっとしていてほんっとかわいいんですよ><
ひぃーーーーありがとうございますーーー!!!

早速頂いたお洋服を着てお出掛けです 。
いつもよりウキウキしちゃいますね
20150622214158905.jpg

いい飲みっぷりで笑
201506222141592fa.jpg
ayaさんありがとうございました!!!


そんで住人の皆んなもお祝いしてくれました。
20150622214156d13.jpg
おや?私の誕生日には何もありませんでしたが?ん?んんんn?
20150622214153266.jpg
最近のワンコケーキほんと可愛いのね〜ゆっくり食べようね
2015062221415557b.jpg
6歳にもパリスにとって幸せな年になる様に一緒に楽しみまーす!
00:37 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

2015/06/11
こんにちわ。機能していないブログです。^^
maymayさんのとこでご紹介していただいたのですが、パリスちょびっとテレビにでてました。
放送されるまでカットされてるんじゃないかと心配してましたが、無事数秒うつってました(笑)
いやほんと、本当に気づいてもらえるなんてすごくびっくりしましたし、こんなブログ更新のやつにまだご連絡をくださるなんて、幸せすぎます!!!!

内容は「ペットと暮らせる物件」紹介でした。ブサカワわんちゃん特集だったので、パリスは訪問者をお出迎えしたのみ。
パリスは模様曲がってぶつぶつ模様だけどブサじゃないもん。
実家にも連絡はしたのですがTBSうつらないんだって(爆笑)
さっすが田舎~^^

パリスは元気にしております。よく食べ、散歩もウキウキ、よく食べ、よく食べてますw
ただちょっと前足を痛めてしまった様ですが、お薬も飲んでますし、よく食べ、元気にしてます!
パリスももうすぐ6歳。段差とかより気を付けないといかんですね!

そんなわけでパリスは元気してま~すのご報告でした~^^
パリ「おきゅうりょうまだですか?」

ぱり
23:56 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

