FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011/06/09
8日なんとこのド田舎に早乙女太一さんがいらっしゃいました。
上越なんにもなくて申し訳ないです。

モコパリ仕事帰りに公演舞台見にいきました~!

内容は2部構成で
1部はお芝居『三浦屋孫次郎』←太一くんが男前です。
2部は舞踊『絵島~大奥 ゆるされざる恋~』←これがウワサの女形
でした。
こういうのは前もって勉強していればもっと楽しめたなぁ~~と思いました。

いや、、、いやいや早乙女くん。あなたは美しすぎる
話の内容は全くわからない私でもすごく見入ってしまいました。

1部の刀を振り回す戦闘はすごーくかっこよかったんですけど・・・なによりも
銃刀法違反ができた時代に生まれてよかった!
と思ってしまった・・・。
平和にパリスとのほほんと暮らしていれる今にバンザイ
最後はロビーで太一くんが見送りをしてくれました。
美人は近くで見てもやっぱり美人でした。かっこいい美人~。


ってわけで、はいおみやげ。
パリス缶
ゴマ大福とお茶のセット
パリ「ボクにくれるんですか?」

いや、見せただけなの。ごめんね。でもお茶缶はパリスの小物入れにつかっちゃおうかな

よく見るとこのお茶の缶の側面に「S」と入ってます。

早乙女のS?劇団朱雀のS?
パリス缶2

いやこれは





キュッキュッキュ。


PARISのSでした~~
パリス缶3

パリ「ファンの人におこられてもボクしりませんから。ボクお土産は食べ物がよかったです。」





うーんゴマ大福は食べれないから。変わりにコレを。
パリス缶4
モコパリのばぁばが一生懸命作ったイチゴちゃん。大きいのは全部余所行き・・・。
私らが食べるのは小粒ちゃん達なのです。

パリス缶5

お!パリスなかなかいい反応だね?ほしい?ほしい?ほしいのか?

パリス缶6

とりあえず1個ね。あとはお腹の調子を見てからです。

しばらくはイチゴ三昧の日がつづきます。贅沢だぁぁ

最近ぐっと暑くなってきましたね。
皆さん体調にはお気をつけくださいね~
スポンサーサイト
17:07 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
早乙女太一さんカッコイイんでしょうね~
一度見てみたいかも(^w^)
パリスくんイチゴにペロ~ンチョ!!
おばあちゃんの作ったイチゴとっても美味しいんでしょうね~!
かっこよかったでしょ?
いいな、わたしも見てみたい。

s笑ったよー
うまい具合にparisに変身だね(笑)
イチゴ前にぺろんちょのパリスくんかわいいわぁ~
早乙女さんこっち来たの~?
知らなかった~~~~!!
かっこよかったですか~?見たかったな~!

イチゴ三昧なんて羨ましいぞ~パリスくん!
お腹こわさないようにねっ。笑
 わ~モコパリさ~ん早乙女太一さんに会って来たんだねぇ~~(*_*)
良いなぁ~素敵だったでしょ~。
 パリス君、ユーモアタップリのSのお茶缶は何を入れるのかな(*~~*)
ウキュ~ッいちご食べたい~ぃ(>_<)

いいなぁ~パリスさん・・・

早乙女さんの舞台みに行ってたんですね~
先日テレビで、自分の影と殺陣をする映像が流れてて
面白い!
・・とか、思って見てたんですが
それ、見てきたのかな?

そして、「S」はパリスさんのSで間違いないよね~(^^♪
太一くんよかったですよ^^
お客さんは若い人より年配の人が多くてビックリしました。田舎だと会場小さいので、けっこう近くで見れるので、ぜひ、ライブ等は田舎上越へお越し下さい~!
いちごもガツガツいってましたが、敷物に赤い汁が着いて、血かと思ってギョ◎A◎っとしちゃいました^^;
そうなんですよ~カッコよかったです^^
思わずParis缶をおみやげに購入しちゃう程よかったです。
3個とも全部に書き足しちゃいました~☆
食べ物を目の前にするとほしいほしい!ってベロンベロン全開になるので楽しいです。
もしかしてペコちゃんの起源は犬かも^^
私も講演の3日前くらいに知ったんですよ^^まさかこんな所に(こら)来てくれるだなんて思いませんでした!急で友達も誘えず1人で見に行きましたwよかったですよ~!
ちなみに「小竹のサンドパン」を地元ネタで使ってくれました。
一時的に売り上げが伸びたと思います。
私も無性に食べたくなりました^^
ちょんまげとか、キレイな着物とか「和」っていいなぁ~と思いましたよ!
また上越にきたら見に行こう~って思えるほどよかったですよ^^
Paris缶の中身はフィラリアのお薬はいってますよ~。お菓子はいれてあげません。
あとはシャンプーしてもらった時にもらったリボン入れになってます!
あ!「SAKURAKO」の「S」でもありますね☆
その自分の影となんちゃらするの有名みたいですね!今回のは違うやつでした~。悪い奴にはめられてバッサリやられちゃう役でした^^;その影のやつもぜひとも見てみたいです。
もう何でもかんでもパリスに繋げようとする親バカです~。
Paris缶で定着しちゃったので他の「早乙女缶」とかの呼び名では(・Д・)?はて?ってなっちゃってます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。