FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2011/11/19
貴重な晴れ日です~うわ~い。
今日は海方面へのお散歩です。

しばらく歩いていると、パリスがやたらと足を気にしだしました・・・。
どうしたの?(・A・)??

パリ「なんかチクチクです」
果て1

お前は!
果て2

いつのまにか3つも着いてましたと、取れない
家に帰るとさらに5個も着いていましたなんてことだぁぁ~。
果て3


貴重な晴れと貴重なお休み昼間はスーパーモコパリ号に乗って
いつもよりほんのちょびっとだけ遠い所に遊びにきました。

これからお歳暮・年始に向けて準備が忙しくなってきたのでリフレッシュにパリスも付き合ってくれます。
というか、付き合せます一人で公園爆走する勇気がないもの。

パリスと共にうぉーーーっと爆走。誰もいない・・・田舎ばんざいです
果て4


ウォーーってした後は周辺を散策しました。
なんかすごーく興味がそそる道が・・・
パリ「どこまで続いてるんですかね?」

ーーー!!気になる!気になる!さぁ行こうか
果て5

うーん果てが見えません冒険してるみたいで楽しいです。
果て6

でもそのうちに草がボーボーでパリスが埋まってきました。
果て7
そんなことでは諦めません。果てを見たいんだよー。

で、もうしばらくいくと・・・目の前にアレがでっかい家を作っていまして・・・「アレ」とはあの人です。足が8本あって、透明な糸で獲物を待ち伏せているあの人です。「雲」と同じ読み方のあの人です

それを見た瞬間あ、ムリ。
冒険終了!
くぐっていく勇気なんてこれっぽちもなしです。


でも、知らない道を発見して楽しかったです。
さて、帰ろうか~パリス。
パリ「家まで競争です」

果て8
パリスと仲良く歩いてお家に帰ってる最中大事な事に気がつきました。

パリ「スーパーモコパリ号!!!」



あわわわーー私としたことが・・・車できといて歩いて帰ろうとするとは^^;;;
しかも結構歩いてから気がついた・・・^p^
果て9

スーパーモコパリ号もご立腹。
ガゾリン満タンにしてゴキゲンをとっておきました。


そんな平和な1日でした。
スポンサーサイト
03:17 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
タントかわいそ…アルツだね(笑)しっかりパリスに遊んでもらって疲れとってね☆

にしても果て気になる!アレになんて負けるなよ~(>ε<)
ヘタレっ。いや私もアレだめだわ;
にょほほほっ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モコパリさんのそんな所が
私は好きよ♪

新発見の小道先が気になるよねぇ~
でも、アレ・・・には勝てないよ・・・
私も唯一ダメですね(-_-;)

鎌倉旅行も楽しんそうで
私も何処かお出かけしたくなちゃった(笑)
ほんと田舎ばんざいですね~
そっか~これからまた忙しい時期ですね
頑張ってください!

スーパーモコパリ号、忘れないでね。笑

雪降ったからもうあの人はいないと思うけど、流石に今確認しに行く気がおきないわぁ^^
だって寒いんだものー。
海は風強いからパリス連れて行ったらぽーーーんって飛んでいっちゃうよぅ。
うへへ~ありがとうございますー*^^*
結局果ては謎のままですがそれはそれで楽しみが残ってていいかもです~。
北海道は雪もっこもこですね!
寒いと篭っちゃいますけど、暖かくなったら皆でお出かけ楽しんで下さいね♪
この辺は車がないと生活不便ですからね^^
モコパリ号を怒らせないようにしないといけません~。
お歳暮&年始攻撃からやっと解放されました。
これから私はしばらくのんびりやっていけそうです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。