FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

エリパリ

2012/03/19
ご無沙汰でした~
私は元気です^^
パリスも元・・・・・


!?
えりざべす
エリザベスパリス~~。

初エリザベスに四苦八苦^^;
いろんな所に引っかかります。かわいそ(((;ω;)))
えりざべす2

どよよよ~~~~~ん
えりざべす3

どんなもんか私も試してみました。
・・・・ぐえっ。
この洋服パリスの胸毛みたいで気に入ってます。袖も茶色だしちょっとキャバっぽい(笑)
そんなことより、ジャマね~コレ。
えりざべす4

なんでエリザベスカラーを付けられているかというと

初めての所にパリスのシャンプー頼みました。
帰ってきてからやけに陰部を舐めて、赤くなっちゃいました。
夜にはちょっと痛がってるような声もあげたのでお医者さんへ~
どうやら陰部周辺にバリカンじょりじょり入ったのがチクチクして不快だったらしいです。
初めてジョリジョリされたせいもあるんでしょう。

サロンによってコース内容が違うのは当たり前なんですが、シャンプー頼んでまさかバリカンジョリジョリされるなんて思いもよらず。田舎者のお二人(私とパリス)はビックリでした><

診察台の上でヒンヒン言うパリス。
お医者さん「今は気が散って舐めないとは思いますが・・・」

と、言ってる矢先パリスペロペロペロペロペロペロ~~~~~

(笑)

で、エリザベスと化したパリスでした。日曜日にやってる医者が近くでよかった~~(;∀;)ありがてぇ!
えりざべす5
様子見て外してあげてはいるんですが、参ってるみたいですね。


そんなグッタリパリスを他所に本日はシェアハウスのイベント日。
何か作っています。
えりざべす6

コレをのばして~中身つめて~

水餃子大会~!
えりざべす7

餃子の具って練る時同じ方向で混ぜないといけないんですね。そうしないと粘りが切れちゃうらしいです。
餃子の皮伸ばしもやりましたがモコパリのは「薄い」とダメだしをくらう^^;
そういえば昔、中国の姉さんと作った時も、要領が悪いらしく生地を取り上げられた事があったような・・・

お!これはパリスの為に噴かしてるお・い・も(^ω^ 三 ^ω^)お・い・も
えりざべす8


さぁコレを食べて元気出してね、パリス。
えりざべす9
しょんもりパリスのひと時の幸せタイムでした!
早く不快感から脱出できますように~。
スポンサーサイト
10:26 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
エリパリって・・・(悲)
災難だったね。

おいもたくさんもらって元気だすんだよー
パリスくん…バリカンジョリジョリはね…
毛が伸びるまでの我慢なの…??
そういえば前に良かれと思ってテリーの耳の内側の毛を少しバリカンしてもらった事ありましたが、やはりチクチクが違和感だったようでガリガリして耳の内側が赤くなった事ありました…

パリスくんガンバ!!
シェアハウスの生活ってほんと楽しそう!!
水餃子大好物~。
自分で作るなんて凄いな。
皮が薄いのはダメなんだ...
練る方向もあるだなんて!? 
知らなかったよー。 いつか作る日まで覚えておかなきゃ♪ ← きっと忘れる。

キャバブラウスかわいい!!
ふりふり春っぽいね♪

エリパリがんばれ~☆
エリモコさんもがんばれー?
おいもがっつり食べてました。
おいもへのガッツキ方にみんなビビってましたよ^^


カイカイもおさまってきてるので安心しました~^^
エリパリともおさらばできる日も近いです~
バリカンはやっぱ違和感あるんですね~。
毛が伸びるまで待つしかないとは言われましたが、
今はかなり落ち着いてきました!
毛が伸びたというよりジョリジョリに慣れたのかなって感じです^^
ここのオーナーさんは面倒見がいいので、とても楽しいですよ^^
餃子の皮は私のが極端に薄かったみたいです。
加減の知らない女と書いてモコパリです^^;;

早くブラウス1枚で出歩ける程温かくなってほしいです~^^
たぶんフライングしそうですが。

エリパリも我慢頑張ったのでほぼ外せる状態になりました☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。