FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

日食の楽しみ方

2012/05/21
ZOOJAPANの渋谷サロンのサモエドのサモンちゃんが
zoo.gif

ママになりました~~~!!
という情報を得たので、サモンちゃんにお祝いを言いに行きました!

サモン一家

ああああああ~~~かわいいかわいい~~~♪

母サモンちゃん、よく頑張ったね;∀;)おめでとう^^
サモン一家3
母の笑顔が眩しい


みょーんと伸びて寝てる姿が本当に可愛かった^^
サモン一家2
なんというか、何をするのもいちいち可愛い^^
動き回るようになったら更に可愛さも倍増するんでしょうね~♪楽しみだなー


赤ちゃんもかわいいんですけどね、

この子!

サモン一家4

9ヶ月の男子キャバちゃん!!
もう元気いっぱいでやんちゃ君で、連れて帰ろうかと思いました><
おそるべしキャバリアの威力!!!可愛すぎる><

どんなお家にお婿にいくのか楽しみだね~


さてーさてー、あれが着ますね、金環日食!!!
日食眼鏡~
サモン一家5


ちら。
サモン一家6


予報だと曇りの予感です。見れるといいな~。ってか見たい!!!




はい。金環日食の日です。越谷のお空はこんな感じ。
くもー
きんかん

みんなで観測!
パリ「みんな何してるんでしょう」
きんかん2

雲に入ったり出たりでしたが

見れました!!!!

はい!
きんかん3

はい!
きんかん4

ぺっかー
きんかん5

おーすご~~~い^^
雲があったおかげで肉眼でも結構よくみえましたね♪
初日食!嬉しいなぁ~~♪

さて、日食時、動物はどんな反応を示すんでしょうか?


パリ「ごはんまだですか?」

きんかん6

興味なしの様子ですね。

パリ「日食よりあっちが興味あります」
きんかん7
ん?ご近所さん達も見てるね^

・・・・・

((((*´∀`)))!!???



上の写真だとわからないんですけど、

熔接面で見てる方がいらっしゃいました!


きんかん8

確かに、日食よりもおもしろかった^w^

金環日食、意外なところで楽しいイベントでした~!
スポンサーサイト
09:19 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ジッペー
ポニュポニュ音が聞こえてくるぞぅ
日食チラリズムだった
赤い下敷き越しでみたけど目が潰れそう
私もそのお面でみりゃよかった(笑)
顔もガードできてすげぇじゃん
わたしも遅刻寸前まで観察してたよ~

9ケ月のキャバくんかわいすぎる~~~
お持ち帰りしたくなるね。

パリスくん見てる人は 上半身裸???
サモンちゃん出産おめでと~~
母の笑顔が…笑

キャバちゃん、かわい~~~
モコパリさんお持ち帰り決定です(悪魔)

日食わたしも見たかったなー
でも熔接面では見たくないかも~笑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
遅れてスイマセンーー!!

確かに裸に見えますねwwww
大丈夫です、着てました!・・・たぶん!
記憶が曖昧です^^;

このキャバちゃんは無事に飼い主が見つかったようです♪よかったぁあ~
これで安心できました☆
大遅刻でスイマセン><

キャバちゃんは無事にお婿へいきました~^^
いつか何処かで会えるといいなぁと思います!
キャバちゃん見るとお持ち帰りしたくなります~^^

次日本で金環日食みれるのは300年後・・・
でしたっけ?その頃にはきっと熔接面よりかっこいいものがでているはずです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。