07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2015/12/19
ご無沙汰です^_^
その後のパリスは順調に回復しております。
ね❓こわ(笑)

20151219102530720.jpeg

あの後やっぱり前脚で目をかいかいしてしまい、大分赤くなって、黄色い目やにが出てしまったので
抗生物質の目薬ももらいました。
20151219102536896.jpeg

徐々に薬も減っていき、今はビタミン剤とヒアルロン酸目薬だけです。
20151219102534a27.jpeg

症状もかなりよくなりましたよ〜
目薬差す間隔もかなり空いてきたし、目を閉じてちゃんと寝てます。
2015121910253256f.jpeg

まだちょっとだけ角膜に傷ついちゃってるけど、後一押しで回復かな。
本人も違和感との戦い大変だっただろうなって思います!
20151219102531f3f.jpeg

これからも何かとあると思いますが、パリスと乗り越えていこうと思います!

寝てばっかの写真でした〜
10:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

