07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごい。1年ぶりだ・・・

2016/12/21
はい。はい。
どうも。

えーっとモコパリです。(HNすらおぼろげ)

ブログを放置してみごとに1年経過しましたね?!?!もうお前誰だよ状態。
はい。モコパリですです。おなじみパリスです。

せーの、
\元気でーす/

IMG_9576.jpg

ホントは6月に1回更新しようとしたんだよ。でもね、パスワードわかんなかったのw
再発行すればよかったんだけど、モタモタしてたら不思議なことに冬になってました。
ミラクル。

最近パリスが椅子のこのスペース気に入ってるみたいで、思わず笑ってしまってます。
ぴったんこじゃないか~^^
IMG_9018.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8987.jpg

かわいいでしょ?でもね、でもね、イス動かせなくてこまっちゃうのよ。
ドアの前とか椅子の隙間とかけっこうお邪魔なところが好きみたいで、なんだか動いて頂くのが申し訳ないです。


そうそう、なぜ6月に更新しようかと思ったかというと、パリスついに7歳、シニア入り果たしました。
IMG_8581.jpg

ペロン。
IMG_8577.jpg

シニアになってもまだまだ元気です。心臓も異常なし。このままゆ~~~~っくりまった~~り年を取っていってほしいです。


あ、かわいいアップリケ見つけたからコードホルダー作ってみたよ~
胴体はレザーでできています。
コーギーはお友達ちゃん用。
IMG_8083.jpg

お顔は手芸やさんにありますよー!かわいいかわいい。
IMG_8121.jpg

さてーほんとあっという間に来年きますね。もう今年の抱負覚えていませんが、来年も幸せな1年にしたいです。
ですがワタクシ前厄の年なんで、ひっそりおとなしく平和に暮らしていきたいです。

胃腸炎とかノロ流行ってますので、皆様お体お気をつけてお過ごしくださいまっせ。

はい、次の更新いつかな?!?!?!?!
21:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | タイトルなし »

