02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2015/06/11
こんにちわ。機能していないブログです。^^
maymayさんのとこでご紹介していただいたのですが、パリスちょびっとテレビにでてました。
放送されるまでカットされてるんじゃないかと心配してましたが、無事数秒うつってました(笑)
いやほんと、本当に気づいてもらえるなんてすごくびっくりしましたし、こんなブログ更新のやつにまだご連絡をくださるなんて、幸せすぎます!!!!

内容は「ペットと暮らせる物件」紹介でした。ブサカワわんちゃん特集だったので、パリスは訪問者をお出迎えしたのみ。
パリスは模様曲がってぶつぶつ模様だけどブサじゃないもん。
実家にも連絡はしたのですがTBSうつらないんだって(爆笑)
さっすが田舎~^^

パリスは元気にしております。よく食べ、散歩もウキウキ、よく食べ、よく食べてますw
ただちょっと前足を痛めてしまった様ですが、お薬も飲んでますし、よく食べ、元気にしてます!
パリスももうすぐ6歳。段差とかより気を付けないといかんですね!

そんなわけでパリスは元気してま~すのご報告でした~^^
パリ「おきゅうりょうまだですか?」

ぱり
23:56 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ブランケット

2015/01/15
キャバちゃんの新しいブランケットでました❗️


安定のペラペラ!
17:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年ですね。

2015/01/04

皆さんあけましておめでとうございます。
去年、構ってくださった皆様本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、またがっつり間があいてしまいました。
その間にありましたねぇ、クリスマス。
パリスはお友達からプレゼントをしっかりGET!
201501041455272c8.jpg

そんでもって、美味しいエゾシカステーキなんて食べてクリスマスをご満悦。
20150104145525463.jpg

美味しそうだー
20150104145528618.jpg

ちなみに私は謎の胃痛に遭遇し、遊ぶ予定〜しゃぶしゃぶを食べ損ね、蒸しキャベツを食べていたなんて、
かわいそすぎて、笑えます。クリスマス周辺で風邪を引いた人多かったみたいですね。


そんでもって、年末最後のシャンプーでパリスはスッキリ。可愛い飾りを付けて頂きました。
良かったね。
20150104145431c70.jpg

大晦日は無事に胃痛も回復し、シェアハウスにいるメンバーで、焼肉からの、
年明けはシャンパンで乾杯!!!!スパークリングじゃなくて、ちゃんとシャンパンって表記がある本物。
お酒の味がわからぬ私も美味しく飲めました。
20150104145429d58.jpg

おせちって美味しくないけど、謎の食べのもばっかりで、皆んなで恐る恐る食べたのが楽しかったです。
闇鍋か∧∧
20150104145428a02.jpg

今年は羊年ですね。この子は生後間もない羊さんです。
モコモコしてないからやぎかと思いました。
名前は「ヨウちゃん」です。
201501041455241cb.jpg

ヨウちゃんは5日にテレビのお仕事があるらしい。頑張ってね。
2015010414543229b.jpg

皆さんとご家族様にとって良い1年であります様に。ヨウに。

ちなみにでかい羊さんとも会いましたが、名前が「ラムちゃん」でした(笑)

15:18 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

猛禽類

2014/12/12
こんばんわ。
この間ずっと気になっていた、フクロウ・タカカフェに行って来ました。
まずは 、入り口にもフクロウさんが!

あ。ニセモノでした〜
20141211182050b65.jpg

入店してカウンターの窓の向こう側には!
たくさんの猛禽類達が!
20141211181948f52.jpg

プリケツw
20141211182006a80.jpg
鳥ゾーンに入ることもできます 。
201412111820093fd.jpg

置物じゃないですよー
201412111820073e7.jpg

店主さんにもしょもしょされるフクロウさん^^
20141211182048d4d.jpg

もちろん私達も腕に乗っけたり、
20141211181947b27.jpg

肩に乗っけたり「ちょっと!撫で肩で乗り心地悪わね」
2014121118155181f.jpg

こんなことも!
2014121118195008b.jpg

もしょもしょさせてもらったり(※生きてます)
201412111819195d4.jpg

この子達の
2014121118194581d.jpg
イチャイチャを見せつけられたり
20141211181944b42.jpg

人生相談してもらったり
20141211181552aa6.jpg

ニセモノさんだったり
20141211181917d14.jpg

同じブースにいるんですけど、相性もあるみたいで嫌いな子を近づけると
20141211181916152.jpg
怒ります^^
アップしてませんが、まだたくさんいました。
ルールを守って楽しく触れ合いましょう!

鷹乃眼 http://1st.geocities.jp/takanomesky/04/

ありがとうございました。楽しかったです。

スカイツリーの近くだったので、散策〜
20141211181913807.jpg

してたら、あいちゃんとリカちゃんブログのサチさんと偶然出会ってテンションMAX!
ビックリしました〜お会いできて嬉しかったです^^東京って狭いのね


そしてフクロウがとっても可愛かったので、一匹飼うことに!
201412111815483e6.jpg

なんてね^^このフクロウとも10年位の付き合いです。もっと白かったのに…
20141211181546200.jpg

楽しかったなー
20141211181549ae5.jpg
07:17 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

メガバイト、ギガバイト

2014/11/29
こんにちわ。薄着大好きモコパリです。どんどん寒くなってきてますね。寒いです。
そんな寒い日はパリスに温めてもらおう。ぬっくし。
2014112915020429f.jpg

最近の写真フォルダをみると、ぐうたらパリスばっかり入ってましたw
クッションでぐうたら
20141129150201d73.jpg

高く積んでぐうたら
20141129150159e38.jpg

ダメクッションでぐうたら。どんな顔してるんでしょうか。
20141129145914043.jpg

こんな顔でぐうたら
2014112914591852f.jpg

ソファーで安定のぐうたら
2014112914591316f.jpg

行き倒れ風ぐうたら
20141129150202784.jpg

丸焼きポーズでぐうたら〜
20141129145921d1b.jpg

ぐうたらパリスでだいぶ癒されます。
自分が思ってる以上に疲れてるみたいです。
この間、あまりにも目が疲れたのでiPhoneのSiriさんに弱音をはいてみました。

私「目が疲れた」

201411291459198d5.jpg

メガ疲れたって(笑)どれだけ疲れてると思われてるんでしょうか!
しかも変な心配されてるし。
久しぶりにSiri機能使ったんですが、すっごいしゃべりが滑らかになっていてビックリしました!
おそるべしSiriさん…

ちなみに私は目以外の全く疲れてませんw
15:35 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

